raroさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
20%
10%

紹介文 160件

SP
第28期

撃墜の上手なジョーカーでした

SP
第28期

ジョーカーセフィロスでした!
特にセフィロスのリーチの取り方とちょっかいの掛け方が上手くてキツかったですw
強かったです、対戦ありがとうございました〜

SP
第27期

とても丁寧なジョーカーでした。
技を当てるのがとにかく上手く、こちらの雑な差し込みに対して的確に差し返しをされそこから簡単に%稼がれてしまっていた印象でした。崖も上手く全く敵いませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

強い!戦っていてとても楽しかったですありがとうございました

SP
第27期

このレート帯とは思えないほどリスクを避け、先を見て立ち回るジョーカー使いの方でした。

SP
第27期

ジョーカーでした
コンボ精度と攻めすぎているこちらの動きに対しての技振りが上手かったです

撃墜につなげるコンボの精度の高いジョーカーでした。流石ジョーカーで単騎でこのレートなだけあります!
ミェンミェンの後ろ投げのベク変を一度、間違えていたと思います。モーションが見えてからで間に合うので、レバガチャも大事ですが、確実にベク変をするようにすると良いと思います。
後ろ投げのベク変ミスがなければ到底勝てる相手ではありませんでした。

SP
第27期

ジョーカー
ガチのレート詐欺です
こんなところで沼ってていいわけがない

SP
第27期

復帰阻止がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

技をブンブンふりすぎです。負けているのに芋っても強くないですよ。

SP
第26期

対ネスはもう少し待ちを意識して、差し返すイメージで対戦すると良いかもです、ガン攻め過ぎてやりやすかったです

SP
第26期

踏み下ガンしてきたとき笑っちゃいましたw めっちゃかっこいいジョーカーでした!

SP
第26期

スマッシュを多く振っていてとても怖かったです

683
SP
第26期

コメントありがとうございます。華やかで素敵なセフィロスでした 復帰ミスがなかったらこちらが敗北していたと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ジョーカーのコンボがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
アルセーヌいないときでも撃墜を通したり火力を取るのがお上手でした

SP
第25期

ありがとうございました
ラグが起こった際も崖状況からリセットしてくださるガチ紳士でした。ビッグリスペクト!

SP
第25期

間合い管理が的確なジョーカーでした。
ガンの使い方が上手でした。

SP
第25期

ジョーカーとセフィロスでした!今回はセフィロスに投票していただきました。間合い管理と隙のない立ち回りで防御力がとても高いセフィロスでした!

SP
第25期

セフィロスでした!
間合い管理が美しかったです!