着地狩り、回避よみが天才的すぎるヨッシーでした。甘えてくれないので撃墜が難しかったです。
ヨッシーでした。ヨッシーの空中機動を活かした垂直・引き慣性の付いた反撃のない振り方と前慣性のガッツリ付いた相手の引きを狩る振り方を近接戦で上手く使い分けてくるのが印象に残りました。対戦ありがとうございました!
空上コンボがうまかったです。対戦ありがとうございました。
ワンタッチからの火力が凄まじかったです。
上に持って行かれた時点で優勢が確定する様なコンボ精度でした。
横にズレても追い付かれるし、回避しても回避先にスマッシュ置かれるし、流れを掴んだ時にとことん強いヨッシーでした。
対戦ありがとうございました。
今まで戦ったパルテナの中で一番楽しかったです。読み合いをサボると綺麗に火力を稼がれる所や最終局面での我慢強さに感服しました。また機会があればよろしくお願いします!
今まで戦ってきたヨッシーで一番お上手でした。
バースト拒否がうまく、決めるところを確実に決めてくるヨッシーでした...
最後までハラハラで楽しかったです!対ありでした!!
空前でぼこぼこにされました。
対戦ありがとうございました
着地狩りのときの技選択が上手く、攻めも守りも強くなかなか崩せませんでした。
対戦ありがとうございました!!
アーーーーーーーー!!!!!
(戦場ステージであそこまで巧みに立ち回られると、もはや逃げ場がないし追い込むのも難しい!!!
ヨッシーのあらゆる技を全部出し切るスタイルに苦戦しまくったーー!!!!
とんたんさん、熱い対戦感謝でした!!!
また是非よろしゅうですーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)
空前空後めっちゃ多かったです
ヨッシーを使用されました。
ガーキャン空Nの精度が高く、卵に籠ったら迂闊に触りにいけませんでした。
回避上がり読みの空後2弾止めスマッシュも初めて見たので驚きました。
またよろしくお願いします!
着地が上手すぎました。シールドの貼るタイミングが完全にこちらのいやがるタイミングかつ多段攻撃にもしっかりガードしきっていました
対戦ありがとうございました!
上からの空下が上手くて全然対処できなかったです。また対戦しましょう!
空上連の王様
3戦目の微ラグ申し訳ありませんでした🙇♂️
空下から空上のコンボや立ち回りでの空後の振り方がうまく火力を稼がれてしまいました
空後の撒き方えげつなく近づかなかったっす。。
またお願いします!!
とても硬いヨッシーでした!
ミラー楽しかったです!
実は僕も水色カラーヨッシー使ってます笑
相手のミスを逃さないヨッシーでした。ジャンプ卵にリスクつけられなかったのが厳しかったです💦
対戦ありがとうございました!
第28期
ヨッシーでした。
空中機動力を生かした間合い管理が上手いなと思いました。
しかし煽りなのか分からないですが撃墜後のしゃがみが少し嫌な気持ちになりました