とんたんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 48件

SP
第23期

着地狩り、回避よみが天才的すぎるヨッシーでした。甘えてくれないので撃墜が難しかったです。

SP
第22期

ヨッシーでした。ヨッシーの空中機動を活かした垂直・引き慣性の付いた反撃のない振り方と前慣性のガッツリ付いた相手の引きを狩る振り方を近接戦で上手く使い分けてくるのが印象に残りました。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空上コンボがうまかったです。対戦ありがとうございました。

ワンタッチからの火力が凄まじかったです。
上に持って行かれた時点で優勢が確定する様なコンボ精度でした。
横にズレても追い付かれるし、回避しても回避先にスマッシュ置かれるし、流れを掴んだ時にとことん強いヨッシーでした。

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
今まで戦ったパルテナの中で一番楽しかったです。読み合いをサボると綺麗に火力を稼がれる所や最終局面での我慢強さに感服しました。また機会があればよろしくお願いします!

SP
第19期

今まで戦ってきたヨッシーで一番お上手でした。

SP
第18期

バースト拒否がうまく、決めるところを確実に決めてくるヨッシーでした...
最後までハラハラで楽しかったです!対ありでした!!

SP
第17期

空前でぼこぼこにされました。
対戦ありがとうございました

着地狩りのときの技選択が上手く、攻めも守りも強くなかなか崩せませんでした。
対戦ありがとうございました!!

アーーーーーーーー!!!!!
(戦場ステージであそこまで巧みに立ち回られると、もはや逃げ場がないし追い込むのも難しい!!!
ヨッシーのあらゆる技を全部出し切るスタイルに苦戦しまくったーー!!!!

とんたんさん、熱い対戦感謝でした!!!
また是非よろしゅうですーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

空前空後めっちゃ多かったです

SP
第16期

ヨッシーを使用されました。
ガーキャン空Nの精度が高く、卵に籠ったら迂闊に触りにいけませんでした。
回避上がり読みの空後2弾止めスマッシュも初めて見たので驚きました。
またよろしくお願いします!

SP
第16期

着地が上手すぎました。シールドの貼るタイミングが完全にこちらのいやがるタイミングかつ多段攻撃にもしっかりガードしきっていました

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!
上からの空下が上手くて全然対処できなかったです。また対戦しましょう!

SP
第15期

空上連の王様

SP
第15期

3戦目の微ラグ申し訳ありませんでした🙇‍♂️
空下から空上のコンボや立ち回りでの空後の振り方がうまく火力を稼がれてしまいました

空後の撒き方えげつなく近づかなかったっす。。
またお願いします!!

SP
第15期

とても硬いヨッシーでした!
ミラー楽しかったです!
実は僕も水色カラーヨッシー使ってます笑

SP
第15期

相手のミスを逃さないヨッシーでした。ジャンプ卵にリスクつけられなかったのが厳しかったです💦
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

こちらの要望に快く応じていただきありがとうございました
次お会いした時はぜひいい環境で対戦したいものです 一戦だけでしたがありがとうございました