トマトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第27期

何度も即死コンボを決めてくるものすごく強いベヨネッタでした!

SP
第18期

コンボがとてもうまくてワンタッチ70%など、とてもコンボがうまかったです

SP
第17期

コンボの精度が異次元でした!

SP
第17期

コンボ始動の通し方やアドリブコンボがとても上手でした!

SP
第16期

試合数を重ねるごとにコンボ始動技を通されるようになったり、こちらの飛び道具にウィッチタイムを狙ってきたりと、対応力の高さを感じました。

SP
第16期

ウィッチタイムがとても上手く、コンボの始動も多く凄い強いベヨネッタでした

SP
第15.5期

立ち回りめっちゃつおい

SP
第15期

とてもコンボが上手な方でした!

SP
第15期

ベヨネッタでした。
コンボの精度が高くて色んな始動技がありました。ステージ中央から端まで運ばれた時はメンタルがやられてしまいました。
ありがとうございました。

SP
第13.5期

ベヨネッタでした。
手も足も出なかったです。

SP
第13.5期

とにかくコンボ火力がすごかった。
ウィッチタイムの振り方がうまくてガーキャン空Nしたら飛ばされるw

SP
第13期

コンボがめちゃくちゃ伸びていてかっこよかったです。2戦目の大逆転には驚きました!

SP
第13期

ベヨネッタでした。崖外から見たことないバーストコンボを受けてとてもビックリです。おみごとでした!また戦いたいです!対ありでした!

SP
第13期

時を止める技当てるのが上手かったです
今まで対戦したベヨナンバーワンの強さでした

SP
第13期

ベヨネタのコンボ精度がめちゃ高い。ゼニガメ相手に余裕でコンボ撃墜された( ; ; )

SP
第13期

ウィッチタイムの狙いどころが非常に上手でブーメランに合わせられると大変でした、、、対戦ありがとうございました!