ぽっぷ おまかせさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 51件

SP
第19.5期

対空が甘めでとりあえずジャンプでいいやってなりがちだったのでそこをどうするかが課題だったような気がします

kzy
SP
第19.5期

飛び道具の集中砲火にハマってしまい、焦りで崖上がりが単調になったところを確実に狩られました

SP
第19期

正確に技を振ってきて強かったです。崖を背負った時に必ず下強でライン回復をする癖があるのでその辺の択を散らす事ができるともっと強くなれると思います。

SP
第16.5期

聖水の使い方が(いい意味で)気持ち悪いシモンでした。NBを使うタイミングが少し悪いような気がしたました。下強で誤魔化されたりして後隙を狩りにいきずらかったです。

SP
第16期

崖の圧での読み合いが上手なシモンでした!
近接なので、間合い管理が重要だと思います。シモンの苦手な間合いに上手く入れたので、コンボ等に繋がることができたので、触れられない間合いがシモンには重要かな、と思いました!キャプテンファルコンとしては、触れられないと始まらないんで、、!

SP
第16期

めっちゃ飛び道具で固められて全然攻めれなかった!崖展開色んなのが飛びまくってて復帰しにくかった!めっちゃ強かった!

SP
第15.5期

ホムヒカでした
ガノン相手は自分からあまり攻めずに差し返しメインのほうがいいと思います
降り空Nをめくりぎみにあてるとガノンやることないんで差し込むときはこれがいいとおもいます

SP
第15.5期

ガーキャン行動がウザかった(褒め言葉)
崖も上手かったしヒカリのコンボも70ぐらいためれてて凄かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ホムヒカとシモンでした
シモンの技の振り方が上手く、崖が全く上がらさせて貰えませんでした。反転上Bも上手かったです
ホムヒカは、ホムラの横B、空下の振り方が少し単調だったかなと思います。空後の振り方はリーチを活かしてて上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

掴まれまくりました。

SP
第15.5期

掴みの判断が速すぎて対応出来なかったです
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

相手の動きを見てから技選択をしてるような印象で丁寧な立ち回りでした!

SP
第15期

とても着地狩りが上手くて辛かったです。
何回かもったいない死に方があったのでそこを直したらとても怖いです。

SP
第15期

ホムヒカ⇒シモン⇒シモンでした。
距離をあけると飛び道具、接近するとガーキャン上Bで堅実な立ち回りで、
ワイヤー復帰で復帰の弱みも感じさせないシモンでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ホムラヒカリでは誘い込みが上手く
シモンでは近づきづらい立ち回りでした

SP
第15期

シモンでした!ガーキャン上Bの選択が上手で、確実に反確をとりにくる堅実な立ち回りでした!またよろしくお願いします!

下強と上Bが上手かったです

SP
第14.5期

ブレイズエンドの振り方と技の置きがうまくてなかなか攻めさせてくれないかたいホムラでした!

SP
第14.5期

横強上手かった。対あり

SP
第14.5期

飛び道具の合間から空前が上手く飛んでくる感じで台が無かったら詰んでました