れもぞねすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

アーーー!!!!!!
(ホムヒカとは面白い!!!!
ホムラの各種空中技の使い分けが上手くて浮かされると地獄だったー!!!!

またオフでもやりましょうぞ!!!
れもぞねすさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

コンボ上手すぎてやられてる時笑っちゃいました。またよろしくお願いします!

SP
第27期

最風からのNIL横スマやばかったです。

SP
第25期

飛び道具の使い方が上手すぎて近づけませんでした!対ありでした!

OCT
SP
第22期

リンクでした。密着状況を作るのが上手く、シールドを張らされる展開がとても苦しかったです

SP
第22期

たいありでした!
行動がバラけてて動きが読みづらかったです🫠

SP
第22期

ねっとりしてました

SP
第19期

ゲッチで9初めて当てられてビックリしました。笑
またお願いします!

c
SP
第19期

着地やライン回復が丁寧でゲッチのふわふわした挙動を生かしていてだいぶ翻弄されました。丁寧な不利状況の打開をする綺麗な側面の一方で確定帯では必ず下投げ下bをする博徒な一面に笑いました

SP
第19期

ゲッチでした。こちらの安易な飛びを狩るのがお上手でした。

おまかせでした。

SP
第18期

おまつよで強いです

天才だぁ…
たいあり!

SP
第17期

ヤンリンだけじゃなくてセフィロスも上手いのは聞いてません…戦っていて楽しかったです!またお願いします

SP
第17期

それはそれはとても素晴らしいミェンミェンだったと思います!!!!!!

SP
第17期

モチー!(れもぞねすさんとここで当たれるとは幸運?はたまた凶運?

答えはもちろん幸運!!

お得意の火矢コンボ、下強からの鮮やかな撃墜はお見事としか言えねぇ!!!

ステージミスは完全にこっち側のアレなのでお気になさらず!!

また対戦したい!!楽しかったです!!対戦アー!りあんしたァーー!!)

SP
第17期

対ありです!飛び道具のセットプレイからコンボで荒稼ぎしてくる恐ろしいヤンリンでした・・・!!
最初の試合の0%キルはお見事という他ありません!また対戦よろしくです!

SP
第16期

セフィロスを使用されました。
上Bの復帰阻止はなるほど!と思いました。その場上がりを狩るダッシュ反転空後も良かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第16期

1回のコンボ火力が今まで戦ってきたヤンリンの中でずば抜けて高かったです!近距離も丁寧でかなり苦戦を強いられました!対ありでした!

コンボがお上手でこちらの台受け身もしっかり読んでバーストまで持っていかれました…対戦ありがとうございました!