がんばれサウザーつべ@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第20期

CFでした。他のcfと比べて動きがとても俊敏かつ膝の当て感が凄まじかったです。特にこちらの誤魔化しのその場回避を毎回見切って何回も最大リターンを取られた時はさすがにヒヨりました。正直なぜこのレート台にいるのか謎なくらいうまかったです。

SP
第16.5期

ファルコンでした

一回触れられたら死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしながら戦ってました、膝の当て方的確すぎてカッコよかったです

対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

ファルコンとセフィロスでした
ファルコンは膝での撃墜やコンボが上手でした

SP
第15期

おまかせでピクオリとルカリオでした

SP
第15期

一八、ミェンミェン、ピーチでした!!
最後のピーチは株を使った立ち回りにかなり苦しめられました、、、
対戦ありがとうございました!!!!

SP
第15期

おまかせで、しずえとサムスでした!両方めっちゃ強かったです。がんばれ!!

SP
第14.5期

「頑張れ!!」って感じでなんか好きだ私

CFでした
押せ押せでバースト技の通し方が上手かったです
対戦感謝です

SP
第12期

がんばれ!
膝の当て方がうまかったです

SP
第12期

二戦目からの対応が素晴らしくて、圧倒されてしまいました。

SP
第11.5期

投げからのコンボや膝の当て感がとてもお上手でした!
ギリギリでしたが、追い討ちがうまく精一杯でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ファルコンミラーありがとうございました!
めちゃめちゃうまかったです笑
またご縁があれば是非!

SP
第10.5期

ファルコンでした!復帰阻止が上手かったです!

SP
第10期

立ち回りの堅いCFでしたが、決めるところはかなり強気にきました

SP
第10期

空N一段当てがめちゃ上手くて、膝もバンバン入れられました!強かったです