まいこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第27期

ガードの固めお上手でした!
止まっちゃったときすみません

SP
第26期

復帰阻止はもちろん、崖を上がってライン回復するまで一切気が抜けないほど撃墜択が冴えわたるルキナ使いでした!
対戦ありがとうございました!

UMR
SP
第26期

ルキナでした。
空Nと横強を使った守りがかたかったです。
復帰阻止に行く素振りをして崖展開になることが毎回でしたのでたまにはそのまま復帰阻止にいってもいいのかなとも思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

横Bの使い方が上手なルキナでした!

SP
第25期

台を絡めた火力稼ぎが上手いルキナでした。

SP
第15.5期

復帰阻止は果敢にきていいと思いました。
ルキナは展開維持が強いですが、あまり浮かせ続けられなかったので勿体ないと思いました。

SP
第14.5期

攻めの上手いルキナとフォックスでした!
ちょこちょこラグあって申し訳ありませんでした…
またお互い回線の調子のいいときに当たったら、その時はよろしくお願いします!

SP
第12期

上Bで反確を取ってくる場面が多く安直に技を振らせてくれなかったです。こちらが原因のトラブルも優しく対処して下さり聖人のような方でした。

SP
第12期

エイハの置き方がとてもうまく、試合の流れをずっと掴まれてました。
対戦ありがとうございました

復帰阻止。お手玉が上手かったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第11.5期

手堅いルキナでした。掴みの通しと着地狩りが上手く、空中に浮かされた時はこちらも慎重にならざるを得ませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

堅いルキナでした。
復帰阻止も上手かったです

SP
第11期

下強をガードさせてからの読み合いがうまかったです

SP
第11期

対空、着地狩りがしっかりしていてなかなか着地できないうちにバーストされていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

シールドブレイクの圧力が怖かったです!

SP
第11期

とても流れを取るのが上手いルキナでした!崖も硬かったです!

SP
第11期

着地狩りと状況判断による連撃がとても上手でした
復帰阻止もちゃんと決めてきてルキナの持ち味をよく活かしててすごく勉強になりました

対戦ありがとうございました

SP
第11期

ガン攻めルキナでした!着地狩り展開等がすごくお上手でした!
もう少し守りが硬くなるといいなと思いました!

i.t
SP
第11期

戦場の台を利用した着地狩りがうまかったです。
対アリ!

SP
第11期

非常に堅い立ち回りのルキナ使いの方でした。こちらの着地をしっかり狩ってこられて負けてしまいました。対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!