シレンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 208件

SP
第27期

NB,下Bでの堅い守りと1度流れを取られた時の火力の高さに驚きました…!!
またお願いします🙏

SP
第26期

即死コンボの精度が高かったです

SP
第25期

ロボットでした!空上での着地狩りやジャンプが潰れたのを確認してからの復帰の詰ませ方がとてもうまかったです。対戦ありがとうございました!またお願いします!

SP
第25期

ロボット
この破壊神が放つ始動技は拒否れません

SP
第25期

最終戦、悔しい思いを抑えきれず失礼な態度をとってしまい、申し訳ございませんでした。
下強からの展開継続、空Nを用いた堅い崖が印象的なロボットでした。

SP
第25期

名前違くて申し訳ないです。
ありがとうございました。

SP
第25期

聖人です。

SP
第25期

こちら側が飛び道具でセットアップしようとするとコマやビームで崩してきたり
下強かコマからのダウンした時の読み合いでの下スマの当て感が素晴らしいかったです!

1戦目リングからわざわざ降りて挨拶返してくれたり、その後メッセージでフレンドリーに接してくれたりと人の良さが凄い溢れてました☺️

対戦ありがとうございました!また当たったらよろしくお願いします🙇‍♂️
(誤字したので修正しました💦)

SP
第25期

ルイージと言えば下投げ〜空上上B!を無くしました! 体大きいのを飛び道具などで近づかせず上手く補っていました!スマッシュも的確に当てられてとてもお上手でした! またお願いします🙏

SP
第25期

早く上行けや!!!!

SP
第24期

バーストまで持っていく展開を作るのがピカイチでうまい

SP
第24期

最後の転倒は豪運すぎです

SP
第23期

こちらがジャンプを消費した時の追撃がうまいロボットでした。
対戦ありがとうございました。

コンボ精度が高いだけでなく、空後やスマッシュの振り方が上手く、撃墜がスムーズなロボットでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

コマの使い方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

あんな下でメテオの早期撃墜されるとは思わずびっくりしましたw接戦でやっていてとても楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第20期

バカ強かった!w
楽しかったです
またお願いします!

tk0
SP
第20期

自分はロボットメインなのですが、色々な択について大変勉強になりました
反転下強の精度が高すぎて感動しました
対戦ありがとうございます

SP
第20期

展開維持力、逆転力もあってめちゃくちゃ強いロボットでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

着地が全然狩れなくて、復帰阻止でひたすらストック取られたので常に苦しかったです。ありがとうございました。