SARU〆さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第20期

セフィロスでした!技の当てかたが本当に上手くて、上から帰ろうとしたところに横強上シフトを本当てで当ててきたのはびっくりしました!操作精度もすごかったです!ありがとうございました〜!

SP
第20期

全試合セフィロスでした!
空Nからのコンボがお上手でした! かなりの攻めっ気を感じたと思ったらすぐに閃光でのカウンターを決められ一気に戦いにくくなったのも素晴らしいタイミングでした! ありがとうございました!

SP
第20期

スマブラうまい!

SP
第20期

上Bの使い方が上手い人でした。

SP
第19期

このキャラの強みを活かしていました!
強かったです!

SP
第19期

対空が上手いセフィでした!またお願いします!

SP
第19期

2スト魅せプをされるくらい圧倒的な差がつきました!!
対ありです!

SP
第18期

セフィロスでした
閃光のプレッシャーがすごかったです
ラグすみませんでした!

SP
第18期

復帰阻止がうまかったです

SP
第18期

カウンターのタイミングが完璧でした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

崖狩りをさせてくれないセフィロスでした

セフィロスでした!下から復帰絶対許さないマンで手強かったです!ありがとうございました!

ジョーカーを使われていました。
空前一段当て下スマや崖での反逆ガードの使い方が上手かったです。
アルセーヌ状態での復帰阻止空後の振り方が上手く、崖復帰どうしようかめっちゃ悩みました。
対戦ありがとうございました。

技の振り所が上手いセフィロスでした!
対戦終了後に間違えておやすみなさいと打ってしまい申し訳ありませんでした。

SP
第16.5期

セフィロスでした
上スマの振りどころが上手く復帰阻止獄門の当て勘も良く怖かったです!

SP
第16.5期

空前の使い方と上スマの当て感が素晴らしかったです。ライン回復をなかなか咎められず苦しい思いをしました。

SP
第16.5期

一気に撃墜まで持っていくマルスでした

マルスでした。流れをとったときの火力や撃墜がとてもうまかったです。

復帰阻止とカウンターの使い方がエグかったです。

SP
第16.5期

早期撃墜が上手くてびっくりしました。対あり