macさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

待ちが上手く相手を動かすことが上手い勇者でした!とても呪文のコマンドを開くたびに嫌になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

勇者本当にやめてください、、byむらしず使い

GGG
SP
第22期

したびーめっちゃ上手かったです!!!!

SP
第15.5期

しっかりと透かし掴み等も織り混ぜてくるテクい勇者でした!

SP
第14.5期

距離をとって安全に飛び道具を使うのが上手でした。

SP
第14期

バフかけての上投げバーストは全然警戒してなかったので参考になりました!
対ありでした!

SP
第14期

差し合いが丁寧で、対空上強も上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

対戦ありがとうございました~!
バフ盛り盛りでライン上げてくるのが怖くてずっとヒヤヒヤしてました

SP
第14期

ライデインの当て方がとてもうまかったです!!!
最後のラグはすみませんでした。

SP
第12期

ライデインの当て方、下b、対空の上強、ガードからの上bなど上手い勇者でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ライデインあてるのうまかったです!!

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました。
横B(ライディン)、下B(イオナズン)、NB最大ため、着地狩り横Bの当て感が強かったです。
不利展開の時はジャンプでライン回復を狙い、着地誤魔化しの横Bを通すのが上手でラインを詰めるのが難しかったです。
また対戦の機会がございましたら宜しくお願い致します。