まっちゃたぬきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第14期

リザ単騎でした

SP
第13.5期

全然大丈夫ですよ! こちらも理解が足らずすいませんでした! リザードン単騎なのに、ダメージレース勝ててなくて、悔しかったですw

OZ
SP
第12期

リザードン単騎の愛を感じました

SP
第12期

リザードンしか使わない、炎統一トレーナー

PK
SP
第12期

リザ単騎にもかかわらずダメージ稼ぎもお上手でした!

SP
第12期

リザードン使いでした!
リザの空後のリーチとパワーに対応できないまま撃墜され負けてしまいました…

SP
第12期

とても強いリザ単騎でした!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

崖外に出したあとの反転空後の当て方がとてもうまかったです!

SP
第10期

リザードン単騎でした。掴みからのターン維持がうまかったです!3戦目のステージ間違えてすみませんでした。

SP
第10期

リザードン

SP
第10期

リザードン単の人でした!フレアドライブの当てどころがうまかったです!多段ジャンプの強みを生かして読み合いを仕掛けられると横の差し合いももっと楽になるかなと思います!対戦ありがとうございました😊

SP
第10期

空下メテオが華麗なリザードン単騎の方でした!

恐ろしく強いリザ単機の方でした!
投げから空後当ててくるのやばすぎます&展開とるのも半端なかったです!

SP
第10期

リザ単騎の方でした。
後ろ投げ横Bで壊されたときはビビりました!

SP
第10期

掴みの通し方が上手でした!

SP
第10期

フレドラの降るタイミングが美味すぎました

SP
第10期

リザードン単機の方で、キャラ愛を感じました!