スマリさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第15.5期

崖離し横Bは慣れると狩りやすいので別の選択肢を考えると良いと思いました。

SP
第14期

崖がとても強いリドリーでした

SP
第13.5期

横Bの使い方が上手でした。

SP
第13期

ガーキャン上スマが怖かったです。

SP
第13期

モチー!(リドリーミラー対策付き合うぞぉぉ!!!!!!悔しいいいいいいいいい!!!モチイイイイイイ)

スマッシュをもう少し考えて振るといいと思います

SP
第13期

強気なスマッシュを見せていて、試合中に凄くプレッシャーを感じるリドリーでした!ありがとうございました!

SP
第13期

僕側の復帰の時にNB出したらいいと思います

SP
第13期

上スマの振り方がご上手でした!

SP
第13期

焦った回避にスマッシュを合わせられてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

横bの使い方がうまかったです。

リドリー使いって優しそうな人多そうだよね(偏見)

復帰阻止が上手くて、サブのアイクラ出したら瞬殺されてしまいました💦メインのマリオでもかなりギリギリでした😣 対ありでした!

SP
第12期

空N暴れや起き上がりに上スマを合わせるがうまかったです

SP
第11.5期

最後もしっかりと逆転されて守りの固いリドリーでした

SP
第11期

回避読みや、引き横スマが上手かったです対戦ありがとうございますm(*_ _)m

SP
第11期

空N暴れがとても上手でした、横スマも怖かったですw対戦ありがとうございました!