セフィロスを使用されました。
着地や空ジャン切りたい一手先にことごとく空前空後が置いてあるので、守勢になるとなかなか展開が打破できませんでした。崖際での上Bの使い方も上手く、何度もうっかり刺さってしまいました。
最後めちゃくちゃ汚い弱連こすって申し訳なかったです。またよろしくお願いします。
対ありでした!結果報告お願いします!
上手すぎて何も通りませんでした。対戦できて光栄でした‼️
差し返しがめちゃくちゃうまかったです!
キャラ投票お願いします!
差し込みも差し返しもとても上手かったです。ありがとうございました
ライン管理とリーチを押し付けるのが上手いセフィロスでした。
良ければアドバイスお願いしますセフィロス本当に無理なんです
人の実力差を感じました。本当に強かったです。スマメイト辛いですががんばりましょ
ダッシュ掴みがうまかったです。
丁寧なアドバイスありがとうございます。
近づくことが困難で一方的にやられてしまいました。横Bの使い方や読みや牽制の空中攻撃が本当に上手でした。対戦とアドバイスありがとうございました。
空中技の間合いが上手かったです!
間合い管理が上手なセフィロスでした!
流石ですこちらの空前などに空後や空前を合わせるのが上手かったです、よければキャラ投票お願いします
その間合いじゃ拳半分届かない👊
セフィロスを使用されていました!回避読みが特にうまく、何度も読まれて苦戦しました。崖の上がり方も色々な択があり翻弄されました!
セフィロスを使用されました。
誘い込んでの空後置きや、差し込みの空前などでローリスクにしっかりリターンを稼いできました。最近はセフィロスの崖空下を喰らうことはあまり無かったんですが、タイミングが上手くて2ストも落とされてしまいました。
またよろしくお願いします!
復帰ルートガンガン塞がれて早期撃墜されました。リプレイとって参考にさせていただきます😭
レート2000達成おめでとうございます!!
途中ラグが起きてしまった際に張り付いていたシャドウフレアをガードしてから仕切り直してしまい申し訳ありません。
こちらの甘えた行動を逃さず的確に狩って撃墜してくるセフィロスでした。対戦ありがとうございました。
崖を軸とした立ち回りでそこでなにか引っかかったらそのまま倒しきってくるセフィロスでした!
横Bを多用
第31期
最近リドリー使ってるの知ってますよ👀
頑張ってください💪