つばすわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 128件

SP
第28期

ゴリパンを当てる精度が神がかっていました
当たれて光栄でした!またお願いします。

ゴリパン当てるのうますぎてびっくりしました、6回も当たった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

SP
第27期

自分が部屋立てたと思い込んで、居座ってしまいすいませんでした💦それと一瞬ラグがあり申し訳ないです。

アーーーー!!!!!
(前回より復帰阻止への執念が凄いー!
空Nを急降下で放ってくるとは、、、さらに強化されたドンキーじゃった!!!

またイツクシマとかで会おう!
つばすわさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第27期

ポケスタでの台上空下からの空上バーストがめちゃくちゃかっこよかったです。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第27期

絶妙な間合いで攻めづらかったです!ミラー楽しかったです〜

SP
第26期

当たった瞬間目を疑いました。あのヨッシー連勝ストップの方と当たれて光栄でした。ドンキーの強い技を巧みに操り、撃墜までの設計図が鮮明に描かれていると感じました。特にNBの当て方が上手く、恐れ入りました。
対戦ありがとうございました!大会でのご活躍応援しています!

SP
第26期

崖狩りが上手でした!
ちょいちょいラグすみませんでした; ;

SP
第25期

ゴリパンの通し方や着地に上Bのアーマーを合わせて着地狩りしたりと、何かとアーマーを押し付けるのがお上手でした。
またよろしくお願いします!

SP
第25期

掴みの通し方、空後の使い方めちゃくちゃ上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

復帰からコンボまでうますぎました。
対戦ありがとうございました。
アドバイスがあれば教えていただけると幸いです。

SP
第24期

繊細なドンキーでした またお願いします

SP
第23期

ゴリパンの当て方や空ダ下Bなどバーストに関して飛ぶ抜けたセンスがありました。
間合い管理も絶妙で対ドンキーとは思えないほど触るのが大変でした。
過去戦ったドンキーで一番強かったです。また対戦してください!

アーーーー!!!!!
(アイスショットが絶対跳ね返される!!
遠距離戦に冷静に対処、崖上がりも相当慎重にみてくるから逆にこっちがプレッシャー感じたわー!!!!!

オフでも戦えることを願うぜ!!!
つばすわさんまた会おうーー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※紹介文ありがたやー!!!!
おうともさ!!今回は申請漏れないようにするぜー!アー!

SP
第22期

最後にきっちりと空Nの暴れにゴリパンを決められてしまいました… つばすわさんありがとう御座いました!

SP
第22期

ドンキーでした。
間合い管理と復帰が絶妙でとても攻めにくく、火力を取る場面では取ってきて上手かったです。

SP
第22期

0%で下投げからの展開やジャンプ読みなどがお上手でボコボコにされました!w対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第22期

動画で見るようなうまさでお手上げでした!
対ありでした!

SP
第22期

差し込みのタイミングがこちらの隙をうまくついてきて上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第21期

地上も空中も立ち回りがとても上手で、隙がなく技を当てるのが難しかったです。
対戦ありがとうございました!