T-akiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第21期

強かったです!
対戦ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします

SP
第20期

堅実でなファルコンでした!崖から奇襲をかけるのが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

紹介文ありがとうございます!こちらこそめちゃめちゃ楽しい試合させて頂きありがとうございました!次は負けません( *˙ω˙*)و グッ!

SP
第20期

差し返しが上手く、甘い差し込みが出来ませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

ファルコンキックで展開をこじ開けるのが印象的なファルコンでした!

SP
第19.5期

キャプテンファルコンとは思えない、剣士のような鋭い間合い管理が素晴らしかったです。
ありがとうございました

SP
第19.5期

試合中止になってしまいましたが、非常に楽しい試合でした!ありがとうございました!

SP
第18期

アドバイスありがとうございます!
フリーも楽しかったです!差し返しがとても上手なファルコンでした!

SP
第18期

待ちが丁寧で立ち回りが綺麗なCFでした!

展開維持のクッソ上手いCFでした
コンボ火力も高く,終始ペースを握られました
強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第17期

展開維持上手なファルコンでした
最後のはその場に合わせる気で撃墜択を置きました

SP
第17期

展開維持がうまく火力が高かったです

SP
第17期

速いステップで狙いが定められず、終始展開を取られてしまいました。攻めと引きのバランスが上手で、歯が立ちませんでした🥲

SP
第17期

とても強くて攻めっ気のあるファルコンでした。
人柄も良くとても楽しく対戦させて頂きました。
ありがとうございました!

SP
第15期

メテオが的確でした。アピール暴発申し訳ありませんでした。

SP
第15期

引き行動メインの立ち回りでとても攻め辛かったです!
対戦&紹介文ありがとうございました!

的確にコンボを入れてきてとても焦りました!

回避、癖を見てしっかり狩ってくるCFでした。
コンボも的確でターン継続が上手かったです。
機会があればまたやりましょう!

SP
第15期

紹介文ありがとうございます!
上手いファルコンとのミラーは楽しかったです!!またお願いします!

SP
第15期

相手の癖を読む事に長けており隙を逃さずコンボを入れてダメージを稼ぎ撃墜し易くしておりました。