モニさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第24期

エンダーマンでした
ニュートラル、対空、着地狩りどれも丁寧で
上手かったです!またお願いします。

SP
第24期

エンダーマンを使用されました。
ダイヤ横スマの当て勘が優れていて、何度もいいところに置かれてバーストを喫しました。復帰阻止の空下も決定力が高く強烈でした。
またよろしくお願いします。

技の置き方マジでうまかったです。
またお願いします〜( ;ᯅ; )

SP
第22期

回避読みの横スマやメテオにつなげるコンボが上手でした
またやりたいです

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
下bを使ったトリッキーな動きからの撃墜が上手く、それを嫌がってガードを張ったところにしっかり掴みでリスクをつけていて流石でした!!

ジャンプを確実に狩ってくるエンダーマンでした。

SP
第18期

即死コンボを決めてくるルイージでした。

SP
第17期

こちらこそありがとうございました!つもさんもめちゃくちゃ上り空後上手いんで降り以外で空後頑張って使うようにしないとなってスティーブ使いながら思いました...!

上強からのコンボが凄すぎるエンダーマンでした!小ジャンプブロックや崖択が豊富で自分もステ使っているので参考になりました!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

スティーブでした!ワンコンボ高すぎてびっくりしました!対戦ありがとうございました!

復帰阻止が徹底されてました

SP
第16期

スティーブでした!
トロッコの使い方や暴れる場面の選択が上手でした
もう少し金床を増やした方が着地が強くなりそうだなあとみてて思いました!
またやりましょう!

SP
第15.5期

コンボは一切せず、着実に一発づつ当てる勇者だった

SP
第15.5期

トロッコによる差し込みや上強での硬めが非常に上手く差し返すのに苦労しました。とても優しい方で丁寧な対応ありがとうございました!

Jun
SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!メラゾーマに完敗です。

SP
第15期

技の振り方がうまくて立ち回りの硬い勇者でした!

SP
第15期

紹介文遅れてしまい申し訳ありません
勇者でした。下Bにあまり頼らない立ち回りな分、ガードの固めも空中技の振りも的確だったのでスキがなかなかありませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

即死コンがとても上手く、ずらしにもしっかり対応して高火力のコンボを選択してきました。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

ドンキーでした。展開を作るのが上手くて1分で2ストとられてしまいました。また対戦しましょう!
つもさん紹介文ありがとうございます!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!
バースト拒否が上手く、最後の試合のバーストするかされるかの駆け引きがとても緊張しました