ガルアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 98件

SP
第27期

着地狩りがお上手でした

SP
第27期

着地狩りがうまく、ここぞの横スマの当て感も鋭かったです。

コンボ火力高かったです

SP
第27期

ソラでした。2戦目から完全に対応されてしまい何もできませんでした...
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

引き行動や冷静なガードが多いソラで崩すのに苦労しました。何かアドバイスあればいただけると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

全部の攻撃に見事にあたりました。。。

SP
第25期

3試合目にこっちが自滅したら合わせてくれた優しいかた
最後壊して勝ったのが申し訳ない😣
今度のフリーお願いしたいです

SP
第25期

今まで戦ってきたソラで1番立ち回りが堅かったです。全然崩せませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ソラの魔法の振り方がとてもうまかったです!
何よりも人柄がスマブラでいう櫻井まさひろ級で素晴らしかったです❕
またの機会にお願いします!!!

SP
第25期

2戦目までは戦えてた気がしますが、3戦目はボコボコにされました…
あまり原因がわからなかったのですが、何か悪い箇所などありましたでしょうか

技擦るのが上手い

SP
第25期

立ち回りが固く今までで戦ったパルテナでいちばん強かったです。立ち回りはボロ負けでした。ただの運勝ちごめんなさい

SP
第25期

NB主体の堅実なプレイヤーでした。次対戦する際は反射or吸収持ちの判定が強いキャラを使うといいかもしれないです!

SP
第24期

空中技の通し方や横回避先を狩るのがあまりにも上手いパルテナでした

対戦ありがとうございました

SP
第24期

硬い立ち回りでなかなか撃墜が難しかったです。

SP
第24期

上手すぎて手も足も出ませんでした。
何したらいいのか全然分からなかったです。
対ありでした

固い立ち回りのパルテナでした。ありがとうございました

空Nが上手でした

SP
第23期

立ち回りが上手くてなかなか撃墜に行けなかったです

SP
第23期

展開維持がめちゃくちゃうまいパルテナでした