やまぼーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第25期

上手いウルフでした

立ち回りが上手いピットでした

ウルフと勇者でした!技選択が上手かったです!ありがとうございました〜

SP
第16期

バナナの使い方がお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

nb待ちつらくて負けちゃいました
強かったです

SP
第15期

勇者に戦場であれほど圧倒されたのは初めてです!
間合い管理が丁寧で堅実でした

SP
第15期

お上手な勇者でしたわ。たいありですわよ

SP
第15期

撃墜拒否上手かったです

SP
第15期

掴みからの火力が高く、終始常に圧が感じられるウルフでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ガーキャンと透かしがうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

差し返しが上手だなと思いました!スマッシュ待たれて辛かったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

崖掴み回りの読みが上手いウルフでした!対戦ありがとうございました!

コンボ火力の高いウルフでした
ガーキャンで確実に反撃を取ってくる動きが上手かったです
ダウンしている展開でブラスター撃っていたのは少しもったいなく感じたのでああいう場面はしっかりライン詰めて圧かけた方がいいと思います
対戦ありがとうございました

SP
第12期

つかみの判断とコンボ火力が高いウルフでした。
また戦いましょう、次は負けませんよ!

SP
第12期

ウルフとジョーカーでした!ジョーカーは復帰阻止がお上手で、かなり苦戦しました!対ありでした!

SP
第11.5期

ジョーカー→ウルフでした.両キャラ共に硬い立ち回りで,差込みに困りました.対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ジョーカー→ウルフでした。ジョーカーはコンボがうまく、%を稼ぐのがうまいです。反面カウンターが多く、そこが狙い目になりました。

ウルフは強い択押しつけが多く辛かったですが、パターン化している印象でした。選択肢が増えるといいと思いました

SP
第10期

崖際の攻めが上手でした。対戦ありがとうございました!