Yuureiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 53件

SP
第31期

こちらの動きをすべて読まれて封じ込められました。めっちゃうまいです。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

アルセーヌ時に撃墜技をしっかり振られたのがめちゃくちゃきつかったです!
展開の維持がうまいジョーカーでした!

SP
第31期

めちゃくちゃ丁寧なジョーカーでこっちの動きバレバレでした!間違いなくマスクに何か仕込んでます!

SP
第30期

対戦ありがとうございます。差し込み自体が単調だったので、そこさえ改善できれば上がると思います。

SP
第30期

自分の都合で中止にしてしまいすいません。
回線相性だと思うのですが
2戦してキツかったので中止にさせてもらいましたm(_ _)m
コンボ火力の取り方撃墜帯での技の振り方上手かったです。

SP
第30期

紹介文ありがとうございました😌
崖端の行動に関しては1度思考をリセットする為にしておりますが、少し減らす事も視野に入れて対戦数を重ねていきます

コンボ精度が高く復帰をすごく考えさせてくるジョーカーでした
対戦ありがとうございました💭

SP
第30期

対戦ありがとうございました!
間合いを詰められた際の火力がとても高く、流れを取るのが難しかったです。
こちらが待ちの姿勢にシフトしてから攻めあぐねていた印象があったので、技を振る回数を増やしたりエイハをもっと置いたりして待ちを崩せるようになるとさらに強くなると思います!
またやりましょう🔥

SP
第30期

対戦ありがとうございました!そちらの崖上がりのリズムが一定のように感じたのと、その場上がりがとても多いと思いました!なのでもっとタイミングをずらしたりして工夫して崖を上がるとこっちのバーストももっと難しくなるかなと思いました!長文失礼しました!また機会があればお願いします!

SP
第30期

ヒカリの空後ろコンボの精度が良かったです。

SP
第30期

対ありでした👊

SP
第29.5期

ジョーカー上手すぎ

SP
第29期

技の振り方が上手なジョーカー使いでした!

SP
第29期

立ち回りが綺麗で戦っていて楽しかったです!因果律の当て感がよく甘い差し込みには反撃もらうことが多かったです。

as
SP
第28期

攻め方がとても上手いジョーカーでどう技を当てればいいか全く分からないまま気づいたら倒されてました...対戦ありがとうございました

SP
第28期

差し込みとコンボ精度が高く一度展開を持っていかれるととてもしんどかったです
また機会があればよろしくお願いいたします

SP
第28期

ホムヒカでした。
立ち回りが綺麗でした。

ありがとうございました。

SP
第27期

もう少しスマッシュをパナしていいのかなと思いました!
とても綺麗なジョーカーでした!

SP
第20期

カウンターのタイミングがうまかったです

SP
第20期

とても立ち回りが丁寧なジョーカーでした!

相手が先に動いてから動くというのを意識するといいと思いました!頑張ってください💪