Bon Joviさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 30件

SP
第28期

つよー

SP
第28期

カムイを使用されてました!横スマの使い方が上手でちゃんと先端を当てたりしてきて圧がありました!対戦ありがとうございました!

褒めていただき光栄です!
アドバイスですが、もっとコンボ始動技の空上裏当てや空前を積極的に振っていいと思いました。

SP
第27期

ホムラ単でした。
ジャンプに対する空前当てがお上手で何回も引っかかってしまいました。
撃墜の上スマの振り方もお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

腕を伸ばしてしっかりと幸運を拾ってくるミェンミェンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

独特なミェンミェンでした。回避もう少し減らした方がいいと思います。

SP
第24期

対戦ありがとうごさいました!
アドバイスをと言うことで自分が出来た立場ではないのですが、
聖水置いてからの素直に空後降りまくるのオススメです。前投げもめちゃ狙います。
お互いシモリヒ頑張りましょう!

SP
第24期

斧や聖水の使い方が上手なリヒターでした!
カウントミスしてすみません

SP
第24期

下強からの読み合いや横スマ上シフトで決め切る力などが上手いリヒターでした!
アドバイスはごめんなさいリヒターほんとにわかんなくてたいしたアドバイスできないんですけど台上でガードしてるスネークに対しては斧投げてシールド削るぐらいしかないと思います!申し訳ないのですがそれが正しいとは限らないです!!

SUE
SP
第23期

リヒターでした!
飛び道具の撒き方が良い感じに散らされていて避けて近付くのに苦労しました...
ガーキャン上Bの使い方も的確でした!

78
SP
第23期

紹介文ありがとうございます。
間合い管理が上手いリヒターでした。
対策が欲しいとのことなので、リヒターでの対スネークを少し書きます。
・スネークはガーキャン空下や横強の発生が早く強いため密着を拒否する
・下強は1段目で止めず2段目まで出しきる(一段目で止めるとガーキャン空下で狩られるため)
・着地狩りでNBを使う
・スネークはステージ外に飛ばされたら上から復帰をするので、サイファーで上昇中のところを空前や空後で狩る
などがあります。
対戦ありがとうございました。
長文、失礼しました。

SP
第22期

詰め方が上手かった

SP
第22期

1戦目空下がしゃがみなり煽りっぽくなって申し訳ないです🙇‍♂️
狭いステージにも関わらず待ちが上手くやりずらかったです!

SP
第22期

飛び道具の撒き方が上手く、あまり近づくことが出来ませんでした!

SP
第22期

カクつきの件失礼しました、、!とても上手に立ち回られて最後しっかり受け身先見られてやられました!お上手でした!またお願いします!

jun
SP
第22期

崖捕まりにスマッシュを当てるのが上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

空中攻撃の合わせ方がうまいリヒターでした!
常にターン維持されており、復帰もうまく復帰阻止もさせてくれませんでした!

SP
第22期

パターン化するのがうまいリヒターでした!事故悲しす😭

聖水の使い分けがうまく崖の選択が
素晴らしかったです
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

飛び道具の使い分けや間合い管理が上手くて攻めにくかったです