777さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第23期

何使っても強かったです…対戦ありがとうございます!
ロボ尊敬します!!立ち回りで気をつけることってありますか?

SP
第16.5期

途中トラブルもありましたが、丁寧に対応してくださいました。

SP
第16期

早く2000ゼルダなってください(((^-^)))
たいありっす!

SP
第16期

楽しかったまたやろー!!強かった!!

Q
SP
第16期

強いゼルダでした!楽しかったです!

SP
第16期

中距離をキープするのがうまいトリンでした。対戦ありがとうございました!

コマを置いて戦うのがうまいろぼっとでした。
対戦ありがとうございました!😎

SP
第15.5期

ファントムからの崖展開がとてもお上手でした!

SP
第15期

ファントムを使っての守りがとても固かったです!!
またお願いします🤲

SP
第15期

ロボとスティーブでした。
両キャラとも対ゼルダをわかっていて崩せませんでした。
特にスティーブには手も足も出ず、完敗と言った内容でした。

お久しぶりでした!
またよろしくお願い致します!

SP
第15期

全く近づけませんでした。ありがとうございました

読み合いでこっちの行動バレてて咎められるシーンが多くて苦しかったです。
またお願いします。

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

アドバイスありがとうございます!
シンプルに強かったです!

SP
第14期

いやー、つよ。格付けされました笑笑
ありがとうございました!!

SP
第13.5期

ホムヒカとゼルダでした!
ホムヒカは一度空中に浮かしてからの火力の取り方が凄かったです。
ゼルダは、崖の圧がすごく、詰まされてしまいました。

アドバイスもありがとうございます!
また機会があったら是非よろしくお願いします!

SP
第13.5期

リンク、フォックス、ロボットでした。どのキャラも強かったです

SP
第13.5期

ゼルダミラーだ!と思ったらエンダーマンとロボットでした。エンダーマンのブロック置いて復帰阻止はしてやられました…。ロボットもエンダーマンみたいな戦い方で距離を取ってくることが多かった印象です。

SP
第13.5期

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ゼルダからのロボットでした。
駒の使い方が上手く、差し込みにくかったです。対戦ありがとうございました!