アルゲルムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第22期

ガノンでした。
的確にこちらの攻撃を捌きながらのコンボ、横Bからの読み合いが非常に強く、ターン継続〜撃墜までの流れがとても強く完敗でした!
対ありでしたー!

¥n
SP
第22期

コンボと展開維持能力が非常に高く、上手でした。
アピ暴発失礼しました。

SP
第22期

????
レート詐欺?めちゃ強かったです!
飛び道具での相手の動かし方がとてもうまく我慢できなかったです!
また、弓矢の精度が高く崖外でもヒヤヒヤしていました。
対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第16期

ガノンでした!今までメイトで対戦したガノンの中で1番自分の理想に近い!と思いました、上手かったです!またよろしくお願いします。

SP
第15.5期

ガノンでした!
とてもきれいな立ち回りで、無駄が少なく、技の後隙が全く狩れませんでした。復帰や着地を狩るのが上手く、終始気が抜けない状態でした!
対戦ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第15期

たいありでした!空Nの当て感が上手で結構当たりました!とても強かったです!よかったらこちらにも紹介文お願い致します!またやりましょう!

着地狩りが上手なガノンの方でした。

SP
第15期

相手の復帰を咎めるのが上手いガノンドロフでした!

SP
第14期

緩急がすごくて対応できませんでした…
試合中の勘違いすみません…
丁寧に対応していただきありがとうございました。

SP
第14期

崖上がりからの読み合いがめっちゃ怖かったです。れっきの通し所も苦しいところに来て危なかったです!またお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

対応力の鬼の魔王使いでした

間合い管理しようもんならプレッシャーを掛けてきてとてまやり辛かったです

今回は勝ちましたが、ホント危ない闘いでした
素直に強かったです!
対戦ありがとうございます!

SP
第11期

ガノンでした!
下投げ空Nからこちらの行動を読んできてさらにコンボ火力を伸ばすのが新しくて上手いなと思いました!
またやりましょう👍
____________________________
暴発なのに煽るような口調で書いて申し訳ないです、訂正しておきました🙇‍♂️

SP
第11期

崖回りの立ち回りが丁寧で圧倒されました