最後の撃墜コンボうますぎでした!!
なんでここいるねん!
ホムヒカでした!
1.2戦目のデータを全て3戦目にぶつけられた対応力がとてもすごかったです!
回避や相手の着地を読むところが時間が経つにつれて多くなり、かなりしんどかったです!対戦ありがとうございました!
使われでした
ピットでした。
コンボ始動が上手く、対応できなかったです。
対ありでした!
ルカリオでした
空後を匂わせた透かし横bなど、撃墜択が豊富でした
飛び道具発生隙を攻めてくるのもうますぎました、対戦ありがとうございました!
空後の当て方がうまかったです…
私もルカリオ使っているので参考にさせてもらいます。
バースト択の通し方が上手く辛かったです!対戦ありがとうございました!
ルカリオでした。
後半の追い上げがルカリオらしく、最終ストックの圧の強さに圧倒されました。
対戦ありがとうございました。
ありがとうございました!
かずひとさんの過去のタミスマなど、
クロムの立ち回りを取り入れさせて貰っています!
もうちょっと頑張ってみます👍
立ち回り上手なルカリオでヒヤヒヤしました
ターン継続が上手なピットで強かったです!対戦ありがとうございました!
対戦ありがとうございました。
テリーのジャンプダンク等へのリスクの賭け方が流石強い方と思いました。
Nbの使い方が上手かったです
スティーブダムスでした。差し替えしが上手かったです。対戦ありがとうございました。
楽しかったです!
復帰阻止がうまかったです
おまかせなのにめちゃくちゃうまかったです
第31期
ゼロサムでした。空中技からの追撃の仕方がうまかったです