うたちんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 84件

差し返しと相手をよく見ているゲッコウガでした。
癖読みもレベル高くて、対応が全く出来ませんでした。
対戦していてとても楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ラグのご対応、本当にありがとうございました。対戦中止となりすいません。差し返しがとてもうまく、勉強させていただきました。また回線相性が良い日にまたよろしくお願いします!

GSY
SP
第27期

アピール暴発すみませんでした。ありがとうございました!

SP
第27期

めっちゃ強いゲコでした!

SP
第27期

すみません最初不手際で部屋が崩れてしまった

ゲッコウガでした。
対戦ありがとうございました。
カウンター等水流の対処ができていて良かったと思いました。

SP
第26期

とても丁寧でした

SP
第26期

丁寧で戦っていて楽しかったです

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!

間合い管理が丁寧でなかなかこちらの展開にさせてくれない上手なゲッコウガでした。

下投げ上Bは、見てからでなく外変更か内変更の2択でよんでうっています!
なので運良く勝てた感が否めないです笑
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

間合い管理が上手で全然攻撃当たりませんでした。
最後らへんは何となく戦い方が分かってきましたが、かなりキツイ試合でした、、

SP
第20期

横スマの置き方や手裏剣の巻き方がうまかったです

対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第18期

2試合目、ブロックから降りられず煽りみたくなってしまいました。煽りのつもりでやってないです。気分を害してしまったなら申し訳ございません。
飛び道具がいやらしいゲッコウガでした。バーストも抜け目なく、空前などを通してきて怖かったです。

SP
第18期

DAの差し込みがお上手でした!

SP
第18期

掴みとDAの2択を常に迫ってくるげっこうがでした、たいせんありがとうございました!

SP
第18期

ゲッコウガ。丁寧かつ堅実でした。対ありです!

SP
第17期

カウンターのタイミングが上手くて素晴らしかったです!

ゲッコウガ
こちらの動きを完璧に対策され、読み合いもどうすれば良いか分からなくて本当に自分の実力不足で負けました
改めて対戦有難う御座いました 次もどうか宜しくお願いします

着地狩りの横スマや下強からのコンボが安定していたゲッコウガでした!

ゲッコウガでした!着地狩り横スマッシュとジャンプ読みの空前が特に印象的でした!着地の択もっと散らせるようにしてまたリベンジします!たいありでした!