あおうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第14期

ニキータや上強でのバーストが上手かったのと、下強による近距離拒否がとても上手でした!

SP
第13期

手榴弾の撒き方がめちゃくちゃうまかったです対ありでした!!!!

SP
第13期

手榴弾とc4の使い方が絶妙で全然近寄れませんでした。こちらからのアドバイスは特にありません。また機会がありましたらぜひ対戦したいです!

SP
第13期

甘えた差し込みがなかったので、差し返しがやりづらく、苦戦しました。銃火器の使い方にも長けていて、意識外からのc4がとても辛かったです。またお願いします!

SP
第13期

手榴弾固めが上手かったです

SP
第12期

c4や上スマの置きどころ完璧でした。
また機会があればやりたいです。

SP
第12期

手榴弾を絡めた地上戦や復帰が上手く隙がありませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

手榴弾の時間管理がうまくなかなか近づけませんでした!
こちらが復帰をかれるシーンが多かったので復帰の択が他にもあったら良いと思います!
対戦、アドバイスありがとうございました!

SP
第12期

手榴弾の撒き方が上手かったです!

SP
第12期

スネークの強みをかなり生かし、着地狩りをさせないという徹底的な行動が見受けられました。
手榴弾の扱い方もかなりうまかったです。

SP
第10期

近づけなかったです!爆弾うますぎです

SP
第10期

アドバイスとしては、手榴弾が当たってからの展開にまだムラがあると思いました。横強の当て感が鋭く近づけなかったです…