つなっつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第16期

空上や横Bの当て方が上手かったです。

SP
第15期

崖上がりがほんとにきつかったです!たいありでした

Ake
SP
第15期

画面をしっかり見るタイプで、2戦目以降サイマグにもリスクつけてきて対応されるのをヒヤヒヤしていました😂
今期のレート収支ルフレはプラスなのですが、以前もっともルフレから吸われてたことを考えるとここまで戦えるようになったのはつなっつさんのおかげです!🙇🏻‍♂️
また今度対戦してください!
たいありでした!

SP
第15期

ルフレでした。
PKサンダーの復帰阻止やサンダーソードの高火力なコンボを高い精度でつなげてくる方でした。
対戦ありがとうございました!
おろしだれ納豆が好きです。

SP
第15期

コンボ火力、崖狩りがとても上手く常に苦しい展開を強いられました。
ゲッコウガ最後浅すぎて捨てゲーみたいになったのが申し訳なかったです。
納豆はひきわりが食べやすくて美味しいですよね。

SP
第15期

コンボ、バースト、復帰、着地狩りなど全体的な水準がどれも高いルフレでした。
ラストストックでスネークが下投げした後に本が当たった時には思わず声が出てしまいました笑
楽しかったです!対戦ありがとうございました!私は卵醤油の納豆が好きです!

SP
第15期

納豆に熱いうちに水気を絞ったレンチンしたキャベツ、マヨネーズで合えたサラダが大好物です。
崖ギガファイアー避け上Bを刺す空後、シールドを固める弾撃ちが上手いルフレでした!

SP
第14.5期

空前、空前のコンボが上手かったです。因みに私も納得好きです

SP
第14.5期

飛び道具の使い方がよくてなかなか近付かなかったです強い!!

SP
第14期

空中技の間合いがちゃんと図られていて反撃ができませんでした!

SP
第14期

ルフレを使用されました。
リザイアの使い方が上手く、降り際に何度もぶっ刺さってしまいました。お見合いからのジャンプTSの当て勘も冴えてて、ごりごり火力を稼がれました。
またよろしくお願いします!

SP
第14期

空ダギガファイヤーが上手くて対応出来ませんでした!そして最後、王冠の手に横スマ完全に通されました。強かった!

SP
第13.5期

ギガファイアー当て方うまく火力とられました

SP
第13.5期

ルフレも強かったですがそれ以上に人が強いって感じでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

ルフレでした
エルサンダーギガサンダーの撒き方が上手かったです!
本の管理がとても素晴らしかった

SUE
SP
第13.5期

ルフレ使用されていました!
空中攻撃やスマッシュの当て感が上手く、唐突な下Bもお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

めっちゃピリピリする対戦ありがとうございました!まだ手が震えてます!ぜひまたやりましょう!

SP
第13.5期

崖上がりを狩るのが上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

最後のアピール暴発本当に申し訳ないです。ルフレでした。横Bからの高火力コンボや空Nの使い方がとてもうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

ルフレでした
ギガファイヤーを当てた後の火力の取り方がえげつなかったです
対空もきっちり落としてくるので非常にやりにくかったです