カーメロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第11期

間合い管理がうまくて気がついたら負けていました!
ヨッシーの強みがとても分かる試合だったので次は対策した上で再戦したいです。

SP
第11期

ガードが硬いヨッシーでした
下Bでのシールドブレイクお見事でした!

SP
第11期

間合いの管理や復帰阻止がとてもおじょうずでした!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

1戦目は空上しかしてなかったので不穏なものを感じましたが2戦目から普通のヨッシーでした。着地狩りが上手かったです。

SP
第11期

VIPのヨッシーを凝縮した感じでした

SP
第11期

ヨッシー、剣ミーでした。
リスクをとらない立ち回りで崩しずらかったです。対戦ありがとうございました!

ミーファイター使いでした!
読めない動きに翻弄されました!

SP
第11期

剣ミーも強かったです。

SP
第11期

ヨッシー→剣術Miiでした。
ヨッシー戦ではたまごの軌道がゲッコウガの攻めを許さず、なかなか触るのがきつかったです。ガード中の相手に弱弱下Bとかもいいかもしれません。

剣術Miiは飛び道具等で牽制する立ち回りがうまかったのですが、撃墜に困っていたような印象を受けました。

SP
第11期

対戦ごとにキャラが変わるため戦いにくかったです。

SP
第11期

1戦目パルテナ、2戦目3戦目トリンでした。どちらも練度が高く、キャラかぶせしないと勝てなかったと思います

SP
第11期

各ポケモンの役割がしっかりしていた。
守りと攻めにメリハリつけていて読みが冴えているプレイヤーでした

SP
第11期

空後の押し付けがうまく撃墜を先に取られてしまい、負けてしまいました。

SP
第10.5期

フシギソウの空Nでバーストお見事です

カーメロ・キャム・アンソニー(Carmelo Kyam Anthony, 1984年5月29日 - )はアメリカ合衆国ニューヨーク市ブルックリン区出身のバスケットボール選手。NBAのポートランド・トレイルブレイザーズに所属している。ポジションはスモールフォワード、パワーフォワード。ニックネームは「メロ」。2003年のNCAAトーナメント制覇、オリンピックでは2008年の北京オリンピックおよび2012年のロンドンオリンピック金メダリスト、2016年リオデジャネイロオリンピック金メダリストという実績を持つ。JORDAN BRAND(エア・ジョーダン)契約選手。
非常に高いオフェンススキルを持ったフォワード。

kom
SP
第10期

ポケトレ→パルテナでした。
ポケトレではフシギソウの立ち回りが上手く、特に強力な空上の圧が凄かったです。
対戦ありがとうございました。

ポケトレ&クッパでしたが、NBで相手を動かして浮いたところを空中技で撃ち落とし、甘えた差し込みにガーキャン上Bで展開を取る、基本に忠実なクッパが強敵だったのでそちらに入れさせて頂きます。
ありがとうございました

SP
第10期

フシギソウの空上がうますぎます!