もっちー@YouTubeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第13.5期

いつもYouTube見てますよ!!コメントも残してます!!対戦できてめっちゃ嬉しいです!配信頑張ってください!あと3戦目動画にしてもらってもいいですよ!上Bの可能性を感じれる試合だったんで笑笑

SP
第13期

ケンやルイージが赤子に見えるほど、コンボ火力の高い使い込みを感じるスティーブでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

DAとか空Nとか各種スマッシュとかとにかく当てるのがめちゃ上手いです
何もさせてもらえませんでした
ミラーマッチ楽しかったです参考にさせて頂きます対戦ありがとうございました

SP
第12期

すいませんでした。技の振り方がとてもうまかったです。次はしっかりと対戦できる状況でやります。その時はまたよろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第12期

空Nからの一連のつなぎが美しかったです!

SP
第12期

お上手

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
アピール誤爆申し訳ありませんでした。
ジャンプ読みがうまく、噛み合ってればこちらがやられてました。めちゃくちゃ上手なベレスでびっくりでした!またやりましょう!

SP
第11.5期

ベレスでした。間合いが上手く、近寄りにくい硬い立ち回りで強かったです。

ただただやりにくかったです

SP
第11.5期

ベレトスでした!空前でジャンプ行動を狩るのが非常にうまかったです。復帰阻止に空下を狙いに来るのも恐ろしかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

空前空後で牽制され続け、恐ろしかったです!

SP
第11期

空後の先端を当てるのがとても上手くダウン展開のDAを必ず当ててきてやりにくかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第11期

攻めの読み合いの回し方が上手くて苦戦しましたが崖など自分が不利な状況での移動回避が多かったのでそこを直せればより堅くなると思います

SP
第11期

敵が居ない所へ大ジャンプ空前→空Nor空前着地が多すぎて少し気になりましたが、NBキャンセルの使い方は上手く、戦いにくかったです( ◜ω◝ )

SP
第11期

空前と弓の使い方が上手でした。崖の回避上がりが多いと感じました。対ありです。

SP
第11期

空中攻撃をガードされたときの逃げ方が上手かったです。
空Nからのコンボも的確でした。

SP
第11期

空Nからの繋ぎが上手く決めるところを決めるベレスでした!またよろしくお願いします!