さばおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 102件

SP
第31期

単キャラに絞った方がいいと思いました

SP
第30期

勇者ミラーこちらこそ感謝です!楽しかったです!

SP
第30期

回避一点読み横スマ怖かったです。ありがとうございました

SP
第29.5期

台上空下と地上横Bしか振らない珍しい立ち回りのホムラでした

SP
第29期

時間奪ってしまって申し訳ないです。
また機会があったらお願いします( ;∀;)

SP
第29期

コマンド管理と距離の取り方がうまい勇者でした。ありがとうございました。

SP
第29期

間合い管理が上手な勇者でした!ライデインの打ち方が素晴らしかったです!

SP
第29期

呪文を打つ、それを止めにくる相手を咎める動きが上手かったです。

勇者でした!とても呪文の使い方や相手を動かすやり方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第29期

呪文での揺さぶり、防御の固さが目立ってました
上手な勇者でした

SP
第29期

上Bで反撃を取るのがとても上手い勇者でした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

アドバイスありがとうございます!助かります!

SP
第27期

掴みや弱を通すのが上手い勇者でした!コマンド選びも的確でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

マホカンタの反射を知り尽くしてました。知識が凄かったです。

SP
第27期

ステップでの様子見、対空の空前、呪文の使い方の上手い勇者でした
ルーラに横B合わせたのは運でした
対戦ありがとうございました

SP
第27期

弱の使い方がとても上手い勇者でした。
ありがとうございました!

_
SP
第27期

勝ちに貪欲で、戦っていて楽しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

勇者でした。
呪文を読むのが早く、こちらが読んで反応が間に合いませんでした。
間合い管理のライデインなどが少なめで、着地狩りに上強も振られなかったので、そこで火力を取れると良いかと思います

SP
第27期

途中からガン逃げされてなかなか触れずに苦労しました。掴みの通し方がうまかったです。

SP
第27期

間合い管理が上手く近づくのが難しく、立ち回りの上手い勇者でした