はろーけいほうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第21期

勇者、バンカズでした
バンカズ最後の三連横Bお見事でした
完敗です上手かったです
ggでした!

SP
第21期

ゲッチと勇者でした
近距離の徹底拒否の仕方が上手かったです
ありがとうございました!

SP
第21期

つかみ通されすぎてつらかったです。ありがとうございました。

SP
第21期

バンカズでした。
爆弾を使った崖狩りうまくなかなか崖を上がれませんでした。
リザルト画面でメッセージが暴発して煽りになってしまったの申し訳ないです、、、

SP
第21期

バンカズとガノンを使用されていました。強かったバンカズの方に投票させていただきます。
どちらのキャラでも空前を用いた対空や被せがうまく、立ち回りが苦しい時間が長かったです。
次はミスなしでもちゃんと試合になるように対策を見直したいと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ガノンでした。対戦ありがとうございました

SP
第20期

引き横スマお上手でした!

SP
第20期

撃墜拒否の上手いゲンドウでした。

SP
第20期

バンカズを使っていて、飛び道具を放つタイミングも完璧でした。対戦ありがとうございました

n
SP
第20期

勇者でした
ハイリスクハイリターンの択を通すのがうまかったのと空中攻撃の振り方が引きや垂直等織り交ぜてとてもうまかったです、対戦ありがとうございました

U
SP
第20期

対戦ありがとうございました。
使用キャラ:勇者
ベギラマ、ためるの選択の速さと空中技の振り方が非常に上手でした。
特に台からの空中戦が強く、最後まで対応出来ませんでした。
また機会があれば是非対戦よろしくお願いします。

Zz
SP
第20期

ゲムヲをつかわれていました!崖がとても固くずっと展開が悪いままでした。

SP
第20期

ゲッチとヨッシーでした。ヨッシーの運びや暴れ、復帰阻止が上手でした。

  _  / ̄ ̄ヽ
  ( \ |    ⌒)
  \ ||  ( ̄ ̄
   \\> _フ/⌒i
i⌒i/\>  二二_ノ
|  /\ _ノ
ヽ_ノ  \\
     / /_
    (   )
      ̄ ̄

SP
第19期

サンダーソードをかなり振ってくるルフレでした。あまり見ない使い方なので策にはまったようにバンバン当たってしまいました。

SP
第19期

ニュートラルでは空Nや空後でリスクの少ない立ち回り、バースト帯では上スマや空上を積極的に狙ってくる基本がしっかりしているヨッシーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ヨッシーとドンキーでした!両方隙の無く堅い立ち回りでした!3戦目BGMをゼノブレにしてくれて嬉しかったです🙇‍♂️

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
空中攻撃の押し付け方がうまくてそこにリスクをなかなかつけづらいヨッシーでした!ガンガン復帰阻止も来るので怖かったです!

SP
第13期

結構送信遅れてしまって申し訳ないです
スマホ固まってしまって再起動していました対戦ありがとうございました

SP
第13期

この度は対戦ありがとうございました!1戦目がマリオ、2戦目が勇者でした。どちらもストック不利でもしっかり自分の出来ることを通し、しっかりダメージを稼いでくるプレイスタイルに苦戦しました。