botさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第22期

コンボと復帰阻止が上手いデイジーでした。

SP
第21期

浮遊を絡めたコンボ、固め、とてもうまかったです。対ピチデは経験が足りないので、また戦うことがあればよろしくお願いします。対戦ありがとうございました!ちなみにサメライドは好きではないです。

SP
第20期

空下での近接が上手かったです

SP
第17期

空nで運ばれてワンターンキルされてしまいました…対戦ありがとうございました

SP
第16期

デイジーでした。
リュカのヒモペチみたいに横まで運ぶコンボが上手かったです。初めて見て驚きました。
対戦ありがとうございました。

K.M
SP
第16期

空後と株月良かったです、
ありがとうございました。

SP
第16期

どせいさんが出てきたり、楽しい試合でした。対戦ありがとうございました!とてもお強いデイジーでした

SP
第15期

空上の着地狩りがとても上手なデイジーでした!

すごく上手かったです!
またデイジー対策の対戦相手おねがいします!

SP
第15期

空前の当て感が凄かったです。デイジー使えるのすごい、、対戦ありがとうございました!

空前の撃墜が非常にうまいデイジーでした!

SP
第15期

ガーキャンが的確で、空後と空nの使い分けに感服しました。浮遊を活かした空下の押し付けがとても強かったです。

SP
第15期

コンボ火力がえぐかったです。
良い意味で動きが気持ち悪かったです笑
めちゃ強でした!
対ありです

掴みの通し方とカブがうまいデイジーでした。

SP
第14.5期

ワンタッチからの火力えぐすぎなデイジーでした。ジャスガから70%以上貰ってびっくりしました。空前でジャンプ潰されたのも辛かったです。二連続対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

空前の壁がえぐかったです。密着してる時に下 Bをしない方がいいと思いました!

SP
第14期

コンボ火力が高いデイジーでした!
対戦ありがとうございました!
何かアドバイス有れば紹介文にお願いします!

SP
第14期

火力が高く、、復帰が弱いがはずがしづらかったです。どせいさんにシールド割られたときの火力がとれていたら負けてました。

SP
第14期

閃光を警戒するのが上手くてすごく苦戦しました、強かったですありがとうございました

SP
第13.5期

コンボ火力がすごかったです。
対ありでした。