マンネリ「ゲッチ・ミェンミェン」さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

メェンメェンについてです。上から攻めてくるのが分かった&相手がジャンプホットリングで届かない位置にいる場合、無理に腕を伸ばさす相手の着地行動をみてから攻撃してみると良いと思いました。

SP
第25期

ファイヤーを差し合いで使っててとてもうまかったです。最後切断してしまい申し訳ないです。故意的なものでないので許してください💦

SP
第24期

キャラ投票間違えてました....申し訳ないです💦とても間合い管理など上手かったです!

SP
第22期

麺でした!間合い管理が上手くてめちゃくちゃ詰めにくかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

He used G&W. NB->F tilt at the ladge set up was so strong

SP
第21期

着地が上手く、引き行動からのさし返しが的確でした!

SP
第21期

レート1800レベルのクッパとお相手できて光栄でした。勝てる気がしませんでした。
優しい人だったので、またお願いしたいです。

SP
第21期

ラグはこちらの可能性もあるのでお気になさらず…
とても強いゲッチでした!着地狩りが上手かったです!

SP
第21期

さすがとしか言いようがないほどうまいクッパでした!!空前の判定を存分に生かした振り方、対応の速さ、全部がハイレベルで揃っていました!バカおもろかったのでぜひまた無限にやらせていただきたいです対ありでした!

SP
第21期

ミェンミェンでした!
ホットリングの位置がいやらしく攻めるのがとても辛かったです。対ありです!

SP
第20期

読みが鋭く、最後は完全に持ってかれました!

読み合いの上手いクッパでした!

SP
第20期

台上でダウンする展開を作られてしまい、そこを完璧に狩る強烈な上スマが必殺技って感じでお上手でした!対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

攻めが上手く、空前の振り方が的確なクッパでした

SP
第20期

スマッシュの当て感がよくてめっちゃ強いクッパでした

SP
第18期

技の置き方が上手いミェンミェンでした。
その通りです笑
挨拶返せずに悲しみながら戦ってました笑
ありがとうございました。

SP
第18期

ミェンミェンでした!
ジャンプしたところに技を置かれたり、近づいてもすぐに距離を離されるといったミェンミェンのキャラをよく理解しているような立ち回りでした!
とてもお上手でした!また機会がありましたらよろしくお願いします!(*>▽<*)ゞ

PET
SP
第17期

対空がとても上手なクッパでした!とても強かったです!もう少し復帰阻止に行っても良いと思います!

SP
第17期

変わらずクッパでした。
掴みの判断がかなり上手かったです。

SP
第17期

とても読みあいが回っていて楽しかったです!