はてんこうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

空N降りからの読み合いと的確な空後撃墜が印象的でした

SP
第12期

復帰阻止と崖の圧がとてもうまかったです

SP
第12期

すみません、部屋を抜ける際の挨拶間違えました…
立ち回りの圧がすごくて緊張しました。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

バースト拒否うまかったです

SP
第11期

復帰阻止がとても上手いジョーカーでした!
紹介文ありがとうございます!

SP
第10.5期

アイクラ対策がバッチリで危うく2本取られるところでした。立ち回りが丁寧で体感ではレート以上の練度だと思います。たいありでした!

SP
第10.5期

スマッシュの当て勘がエグすぎてずっと怖かったです笑
対戦ありがとうございました!!

SP
第10.5期

攻めの効いたジョーカーでした!

SP
第10.5期

1戦目ジョーカー、2戦目マリオでした。コンボや回避読みがうまく厄介だったマリオに投票させていただきます。

SP
第10.5期

3戦目のジョーカーミラーの1スト目のアルセーヌの復帰阻止がとても参考になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

下投げ空後や崖奪い空後など、空後の使い方が洗練されているジョーカーさんでした!

SP
第10.5期

崖奪い空後が上手でした。

破天荒(はてんこう)とは、故事成語のひとつ。意味は、「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」、「前人未到の境地を切り開くこと」。
読み下しは「天荒を破る」。
中国の唐代、王朝成立から100年以上経た後も、荊州(現在の湖北省)から官吏登用試験である科挙の合格者が出ず、世の人はこの状況を「天荒」と称した。天荒とは本来「未開の地」もしくは「凶作などで雑草の生い茂る様」を言う。やがて劉蛻という人物が荊州から初めて科挙に合格すると、人々は「天荒を破った」と言った故事に由来する。旧説には、天地未開の混沌した状態(天荒)を破り開く意がある。

SP
第10.5期

後隙をきっちり狙っくるジョーカーでした

SP
第10.5期

崖奪い空後めちゃうまいです

SP
第10.5期

攻めの意識が強く感じました 一戦目の崖奪い空後めっちゃ見事です

SP
第10.5期

マリオのコンボ火力が高かったです