BIGBOSSさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第21期

名前からもメタルギア愛を感じる素晴らしいプレイヤーでした。ご迷惑おかけしました次はもっと気持ちいい試合できるよう努めますので機会があればよろしくお願いします!ps:小島監督は最高です!

SP
第21期

着地狩りに対するC4でのリスク付けが上手いスネークでした。対戦ありがとうございました

Jun
SP
第20期

台を絡めた手榴弾の撒き方が上手いスネークでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

手榴弾の巻き方と復帰阻止でのニキータが上手いスネークでした。
対戦ありがとうございました、

SP
第19期

スネークでした
横Bがうまかったです

SP
第17期

手榴弾コンボが上手かったです!ありがとうございました!

SP
第17期

肉弾戦を積極的に行ってくるスネークでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

間合い管理からの掴みが絶妙でした!!
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

1発の当て方ががうまくしっかりバーストしてくるスネークでした。

SP
第13.5期

手榴弾の使い方がうまかったですがそれ以上に地上の立ち回りがうまかったです!あと、空上でガツガツ対空して来るタイプのスネークでした!たいありです!

SP
第13期

対戦ありがとうございました
待ちがめちゃくちゃ上手いスネークでした

SP
第13期

上空からC4を落とし、ジャンプ中のこちらの動きに合わせて爆破させるのがとても上手いスネークでした!

SP
第13期

手榴弾の撒き方や近距離戦の上手いスネークでした
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

手榴弾の使い方が上手いいい

SP
第11期

爆弾の巻き方がうまくなかなか近づけませんでした!
空ダの使い方がうまく攻撃があたりませんでした!

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

爆弾の撒き方が上手く近付きにくい立ち回りでした。