きみどりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第16期

まさかの、フォロワーさんと対戦するとは思いませんでした!!
技の振り方やステップが丁寧でした!対戦ありがとうございました!

N
SP
第16期

掴みが上手すぎて近距離が怖かったです
コンボ始動の択が多く火力も高かったです

SP
第15.5期

着地狩りが上手でした!

SP
第15期

掴みを通すのがうまいベレトでした。空下でガードを割りに来るのが怖かったです!ありがとうございました!

SP
第15期

崖の横スマが上手かったです

SP
第14.5期

間合い管理とワンタッチの火力がすごいベレトでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

間合いの取り方がとてもうまいベレトス使いでした

SP
第14期

復帰阻止が怖すぎます…空後のベク変うますぎて運べませんでした。たいありでした

SP
第14期

上Bの判断が速いベレトでした

SP
第14期

モチー!(間合い管理が丁寧かつ、取れる後隙への的確なリスク付がとても怖かった!!!コマンド呪文がかなり刺さってたので、離れてる時の飛び道具警戒をすればもっと強くなると思います!!対ありでしたァァァ!モチー!)

SP
第14期

堅実な印象のあるベレトでした。
技が当たる場面を確実に狩ってくるのが辛かったです。

SP
第14期

空前空後の当て感が素晴らしいベレトでした。
2戦目台上で掴まれた時ヒヤヒヤしました…

SP
第13期

対戦ありがとうございました!トリン、ベレト、ミューツーを使われていました。
1番多く戦ったベレトについて書かせて頂きます。
立ち回りでガーキャンや展開維持を目的とした空N、ラインを押し上げるための空前をリスク低く振り、また、それらを引っ掛けた後にDAや掴みを効果的に通されていてこちらとしてはとても辛かったです。さらに、崖周りの動きが上手で急降下空前、崖付近での空Nなどの復帰阻止や横B、上B、空前の択を上手く散らしていた崖上がりなどこちらとしてはとても翻弄されました。
少し気になった点としてはダッシュ掴みがぎりぎり確定しないぐらいの時にかなり強気に振られていたので、相手にそれがバレてその場回避をされるようになるときつい場面が増えるのでは無いかと思いました。
また対戦した際には宜しくお願いします!

カムイを主に使われてました 一度浮かせられると必ず連続でくらうのでメンタルキツかったです あとビリビリ玉の使い方もうまかったです 対戦ありがとうございました。

SP
第13期

空Nで差し込んだ後の読み合いが上手いベレトさんでした!
復帰阻止にも積極的に来られ、もし当たっていたらと思うとゾッとします。
また、対戦中はこちらが操作ミスで落下してしまった後にはコメント欄で気遣ってくださり、とても親切な方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

実は自分の紹介文を初めて書いてくれた方で、自分の中では印象が強い方で結構間が空いての久々の対戦でした。
以前はボコボコにされてストレート負けしたと思うのですが今回はまともに戦えるようになっててちょっと嬉しかったです!笑
1戦目勇者、2戦目ベレトでした
勇者では横Bの振り方が上手く、空中から近付いた所で横Bで捌かれてしんどかったです。
2戦目のベレトは追い討ちの弓矢が厄介でした。
ただ横Bを使ってる所をあまり見なかった気がしたので、横Bや空Nをもっと使うと更に近寄り難くなるのかな?と思いました!
またいつか対戦したいです(^^♪

SP
第11期

様々なキャラを安定して使いこなしていました。

SP
第10期

空前からのコンボやダウンさせた後の展開が上手いヨッシーでした