さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

ミェンミェンとインクリングでした。どちらのキャラも掴みの通しが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ミェンミェンでした!
掴みの通し方や復帰阻止が強かったです。
対ありでした!!

SP
第12期

エイハの距離感が上手かったです!

SP
第11期

空後の使い方お上手でした

SP
第11期

ガードを増やした方がいいと思います!
コンボ精度の高いジョーカーでした

SP
第11期

空Nの振り方とつかみの通し方がうまいジョーカーでした。着地と復帰のパターンを増やしたら狩られづらくなると思います。あと、崖外へとしっかり出て、復帰阻止をしたほうがいいと思います。

SP
第11期

ドンキーでした!つかみを通すのが非常に上手でした!またお願いします!

SP
第11期

アイクでした。コンボが上手く、油断してると一気に持っていかれます。もう少し投げを意識してもいいかもしれないです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ジョーカーでした。ちゃんと下から帰ってきて復帰が狩れませんでした。ありがとうございました。

SP
第11期

ジョーカー→ルキナ

掴みをとおすのがうまかったです。ただ、そこから火力をとれるコンボにつなげられればもっと怖いジョーカーになると思います

SP
第11期

空中技を振りながら相手の前に降りるのは反確を取られやすいとおもいます
ドンキーだったのでつかみからのリターンが高くてなんとか勝てましたがそれがなかったらきつかったと思います

SP
第11期

コンボ火力の高いジョーカーでした

SP
第11期

対戦ありがとうございましたのだ!!
差し込み、差し返し、コンボどれをとってもすごい上手で(レート非表示にしてて見えないけれど)こんなに強くて本当にレート1000RTAしてるのだ!?ってびっくりする技術だったのだ!
またの機会があればよろしくお願いしますのだ!!

ジョーカーでした、空後が上手かったです!

SP
第10期

ゴリゴリ攻めてくるゴリラでした🦍壊されました。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

リミットの圧がすごかったです

甘い行動を上手く狩られました。
対戦ありがとうございました。

i.t
SP
第10期

もっと強気に攻めてきた方が良いと思います。
対戦ありがとうございました

SP
第10期

対戦ありがとうございました。
僕にも同じことが言えるのですが、パーセントが溜まってきた時などプレッシャーがかかる場面でガードが多くなってしまっている気がします。その場回避を混ぜたりされるときつかったです。

投げが鋭いドンキーでした!