ロック さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 100件

SP
第28期

シュルクでした!
対戦ありがとうございました!

かなり前ですが、再戦だったろうと思います。
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

Rin
SP
第28期

マジでなんもできんかったです、モナド使うの上手すぎでした

SP
第28期

モナド最強でした
対戦ありがとうございました

SP
第28期

1年以上前にしのスマで対戦した時とは比べ物にならないくらい上手くなってて強かったです!

SP
第27期

モナドの使い方が上手く、扱いの難しい疾で一気に端までやられてしまいました。復帰阻止も対応が早く、全て対応されてしまいました。ありがとうございました。

コンボルートが正確ということもありモナド「斬」でのリターンがとても高く、素晴らしいと思いました。
着地狩りでの技選択もリスクが少なく、スマブラのうまさを感じました!

SP
第27期

立ち回りうまかったです

SP
第27期

アピール暴発すみません🙇‍♀️
モナドの使い方上手かったです

SP
第27期

怒涛のジャンプ読みで一気にダメージを稼ぐ、上手いシュルクでした。

SP
第26期

シュルクでした
モナドの使い分けとリスクの付け方がうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第24期

モードの切り替えをとても上手に使うシュルクでした!楽しかったです!

SP
第24期

非常に攻めが上手いシュルクでした。いちどターンを握られると中々流れを取り戻すことができずしんどいと感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

シュルクの練度めちゃめちゃ高かったです。復帰阻止お見事でした。

SP
第23期

崖付近がとても的確で苦しい思いをさせられました
対ありでした(о´∀`о)

SP
第23期

空Nの使い方うまいひとやった

最後煽られました…
上手かったです

SP
第23期

置き技がうまかったです

I.P
SP
第23期

密着を全くさせないのと、完敗です!対ありでした!

06
SP
第23期

崖狩りが上手いシュルクでした