クッパつかいのくれはさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 50件

SP
第16.5期

崖の圧のかけ方がお上手なクッパでした

SP
第14期

透かし横Bが上手なクッパでした
崖外での横強の当て感が非常に良く苦しめられました!!

SP
第14期

クッパでした相手の動きをしっかり読んでからの上スマがとても良かったです

SP
第14期

掴みの通し方が上手かったです。

SP
第14期

崖の圧が強かったです。
ですがワンパターンだったり、ストック落としたあとの無敵時間の行動がワンパターンだったりしていたので、そこが変わったら戦いにくくなると思いました。

SP
第14期

崖下Bと崖空下の圧がとても強いクッパでした。
Twitterフォローとチャンネル登録ポチッとしました

崖での下Bの当て方が非常に上手かったです!

SP
第13.5期

攻めのクッパでした!
撃墜を狙う攻めの場面、上強の置くタイミングがピッタリすぎてヒヤヒヤしました...

横Bの使い方が上手かった

下Bのガードブレイクを積極的に狙ってくるクッパで怖かったです!

SP
第13期

キャラ投票間違えちゃってました、すみません;
攻めるクッパ使いさんで、空前と空Nからの空後が怖かったです。横Bも頻繁に使われる方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

とても横Bの当て感が良かった。そして、崖がとても登りずらかったです。

SP
第13期

NBの使い方や崖が上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第13期

すごい!

SP
第12期

台下からの上強がこわくて降りれませんでした
空中での横Bを通すのがすごくうまかったです!

SP
第12期

初戦からメカクッパ生成や大砲にリスクを付けて来たり、甘いカート復帰に上スマを当てるなど、丁寧かつ壊し択の通し方もしっかりしてるクッパでした
こちらのルール設定ミスやラグに丁寧な対応をしていただきました。人間性で負けました

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました!
とても勢いのあるクッパ、ブラックピットで試合の流れ、展開を完全に掴まれてしまいました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

SP
第11.5期

攻めっ気が激しく横Bを要所要所で使うクッパでした!

SP
第11.5期

部屋のコメント欄を見てくれるとありがたいです

SIN
SP
第11.5期

自分にはできないスタイルであり、ガンガンこられて厳しかったです。空Nからの空後をよく振っており、リスク背負ってもやるべき行動であると参考になりました。受け身↓Bや崖奪いなどテクニックが上がってて羨ましかったです、対戦ありがとうございました!