テフロンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

SP
第28期

スネークでした、こちらの対策不足をめちゃめちゃ感じました、対戦ありがとうございました!

SP
第27期

てっきり1800以上だと思っていたので最高レートを見て驚いています
そちらこそ読み合いがお上手で、立ち回りも固くてとてもやりづらかったです。
アドバイスするのは大変恐縮ですがあえて言わせてもらうなら、差し込みや手榴弾を投げるタイミングやリズムが一定だった印象があります。時々手りゅう弾を投げる秒数を変える、一個だけ投げる、持って近づく(表/背面)などパターンを増やすともっとやりづらくなると思います。
またよろしくお願いします。

SP
第27期

C 4が全然見えなくてビックリしました!対策の必要性を感じました!対戦ありがとうございました!

tt
SP
第27期

油断してるところへのメテオお上手でした。

立ち回りが固く間合い管理も的確なスネークでした、技の使い方も状況を見て出せてるように見えましたし上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

スネークでした!手榴弾の巻き方が上手くてずっとこちらが攻めさせられるような立ち回りでした。とても上手かったです!
対戦ありがとうございました〜!

SP
第27期

c4や手榴弾などのアイテムの使い方と体術が上手いスネークでした、対ありです!

スネークを使われていました。
c4起爆のタイミングやバースト帯での技選択がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

手榴弾の撒き方、C4起爆のタイミングなどが上手くて近付くのが難しいスネークでした!

Ake
SP
第27期

地上戦がとても強いスネークで楽しかったです!また願いします!

SP
第27期

着地が上手くなかなかかれませんでした

SP
第25期

技の当て方が全体的に上手なクッパでした
クッパの強みを生かした攻撃力と撃墜力の高さで、最後まで気の抜けない殴り合いができて楽しかったです!

SP
第24期

暴れの通し方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

ニュートラルのブレスが上手でした

SP
第24期

お地蔵さん

SP
第24期

下Bの使い方が上手なクッパでした。

SP
第24期

なんでこのレート帯に?ってぐらい強いクッパです。着地の択の散らし方がうまくて全然狩れずむしろそっから攻撃喰らってしまいました。復帰も見事でした

クッパでした!とても対空判断とリスク管理がうまく、いくところはしっかりいく!を徹底されていてやりにくかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

クッパでした
空前の置き方が抜群にうまく、それが嫌で突っ込むと反撃をきっちり取られました
ヒップドロップも恐ろしかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

対空の上強の圧が強くてかなり苦しめられました!
対戦ありがとうございました!