そーださんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 83件

技の置き方がうまくてかつDAの押し付けが多く、途中メタナイトと戦っているのかと錯覚するほどでした

TGS
SP
第27期

ゲッチでした、空N空前の置き加減が素晴らしく、対地対空とも狩り取られました!またよろしくお願いします!

微ラグすみませんでした…
ゲッチでした
DAの使い所や復帰阻止がとても上手かったです
ラインの回復の仕方も上手で、崖展開を維持するのが難しかったです
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

GG

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
こちらの防御行動を咎めるのが上手いゲッチの方でした。
また機会があった際はよろしくお願いします!

SP
第27期

ゲッチの方でした。
空N空上はもちろん強く、要所のスマッシュが上手でした。対戦ありがとうございました!再戦ありがとうございました!

SP
第27期

ターン継続と復帰阻止がすごく上手でした!

SP
第27期

1回触られた時の展開維持がめっちゃうまかったです

SP
第27期

永遠に着地できませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

空上の巻き方がお上手で、地面無くなりました。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

復帰阻止が的確なゲッチでした!対戦ありがとうございました!

¥n
SP
第26期

Mr.ゲーム&ウォッチでした
復帰阻止の合わせ方が上手く狩られまくりました。

SP
第25期

ゲッコウガクラウドマジで勝てないんですけど
元ゲコ使いとしてどんなこと意識してましたか?

ご丁寧にありがとうございます!!
愛してます!

この方の前もゲッコウガと戦ったんですが立ち回りが全然違って驚きました!少し遊び心があるようなプレイヤーでした!なのに全くスキがなくこちらの攻撃が通りずらくて新鮮なスマブラ対戦が出来て楽しかったです!またやりましょう!✨

SP
第22期

ワンタッチからしっかりリターンを取ってくる丁寧なゲッコウガでした!対戦ありがとうございました!

ゲッコウガでした
無理のない範囲で空中技を差し込んでくる堅実な立ち回りが強かったです

3戦目の2スト目崖展開の再現等して頂きありがとうございました!
着地狩りが上手く非常に丁寧な立ち回りのゲッコウガで対戦しているこっちも緊張するような試合で楽しかったです。またよろしくお願いします!

SP
第21期

ゲッコウガでした。コンボ選択やリスクリターンの管理がとても上手かったです。1戦しかしてないのに勘違いで退出してしまってすみませんでした。

SP
第21期

ゲッコウガでした!
浮かせた後のターン継続が上手く0~80%くらい稼がれうおーってなりました!
お上手でした!

SP
第21期

着地狩り、崖での展開維持がめっちゃ上手かったです!こちらの手の内がわかられているようでした。対戦ありがとうございました。