アルファさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第21期

マリオ、ヨッシーでした!
とても熱い試合ありがとうございました!!
マリオはピオリムばりに足が早く、圧が凄かったです!

SP
第17期

技の選択と通し方をしっかり熟知していて的確に追い詰めてきました。
対戦ありがとうございました!
是非またよろしくお願いいたします!

SP
第17期

空後でアドリブコンボバンバン決められました!

ガン攻めって感じでした!回避を見るのが上手かったです!

SP
第15期

ファイヤーボーダルうまかったです

TM
SP
第14.5期

踏ん張りや卵を用いた撃墜拒否が上手く手強いヨッシーでした。

SP
第14期

マリオでした
コンボ精度が高く危うく即死コンを決められそうになりましたw
攻めっ気が強い印象を受けましたが、こちらの置き技にはあまり当たらず差し返しをしっかりしてきてとても厄介でした
技を上手く使い分けていて撃墜拒否が難しかったです、空下撃墜の判断が特に的確だったと思います。
対戦ありがとうございました!

マリオとヨッシーでした。
ヨッシーの立回りとコンボにとても上手かったです!対ありでした!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!最後挨拶し忘れてすいません!マリオ戦でまだ見たことないコンボルート(空上空下など)をいっぱいみれてためになりました!

SP
第13期

攻めっ気が強いマリオで差し込みが上手く戦っててとても楽しかったです!
途中の横B復帰阻止は痺れましたw
対戦ありがとうございました!!

マリオでした!火力をとるのが上手く%をすぐに貯められてしまいました。崖奪いも見せてきてとても怖かったです。
楽しかったです!たいありでした!

SP
第11期

空後での差し込みと火力を稼ぐのがとても上手いマリオでした!!

SP
第11期

うまかったです

SP
第11期

かなり攻めっけの強いマリオでした差し込み技は基本空中技で、掴みはほぼ序盤しか狙ってきませんでした。こちらがバーストラインになると各種スマッシュをパなしてきます。
コンボ中はジャンプを入れ込んでる時がほとんどでした

ファイアーボール空ダがいい意味で気持ち悪かったです笑 最後まで翻弄されてしまいました

SP
第11期

崖奪いをしてくるので崖が怖かったです

SP
第11期

空後の対空と攻めの強さがひかるマリオでした

後半メテオの圧怖かったです

SP
第11期

コンボはもちろんですが、崖奪いバースト上手かったです。

SP
第11期

マリオカービィでした!
地上での立ち回りが上手かったです!