あんせすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 17件

SP
第27期

コンボ精度の高いカズヤでした

SP
第27期

今まで戦ったテリーの中では1番綺麗だったと思います。

カズヤの方が多かったのでカズヤに投票させていただきました。
こちらの置き攻撃に対してしっかり待ってタイミングを見計らって攻めてくる丁寧なカズヤでした。

SP
第26期

ヒット確認の精度・固め・癖読みが非常に素晴らしいテリーでした。
対戦ありがとうございました。

Kme
SP
第26期

コンボ始動から暴れ行動全部潰されて勝てる未来見えませんでした

SP
第24期

とんでもないコンボでした。ありがとうございました

SP
第21期

癖をしっかり読まれて辛かったです!途中笑ってしまいました笑
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

コンボ火力高すぎて手も足も出ませんでした

SP
第21期

攻めの勢いがあるカズヤとテリーでした!

SP
第21期

ワンタッチした時の平均火力がめちゃ高いテリーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

弱からの読み合いが上手いテリーでした!対ありでした!

SP
第18期

こちらが晒した隙に完璧にコンボを決められてしまい、勝機が見出せませんでした
またよろしくお願いします

SP
第18期

対戦あざした

SP
第16期

最風無限に出されました!プリンは無様に弾け飛びました

SP
第16期

どちゃくそうまいカズヤ使いでした!

SP
第16期

最風の精度が高く、すぐに撃墜されてしまいました。対戦ありがとうございました。