KRB AyaLinさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 25件

SP
第21期

スマブラSP最高のキャラをありがとう

火力の取り方上手かったです!

SP
第18期

ロックマンでのメタブレを保持しての攻防面白かったです。
ホムヒカには上手におしおきされました。撃墜が偶然に頼ることしかできなかったです。

SP
第18期

ロックマンとホムヒカでした!
両方上手くて全然勝てる気しなかったです!
またよろしくお願いします!

SP
第16.5期

着地狩りが凄まじく、地面が見えない日々でした

SP
第16期

やっぱり簡単には着地など許してくれないですね…しっかりとバーストを通されて負けてしまいました!

SP
第15期

こっちの動きを見てるマリオでした
守りが凄い硬い

SP
第14期

格の差を見せつけられ自分の弱さを痛感しました!
つかみからの展開が非常にうまく何もできないまま犬死にしてしまいました!
間合いの管理も徹底していて隙きがなかったです!

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ロックマンの空後はsjで先に出すと反確貰うのを知ってるのかほとんどしてこなかったのが上手いと思いました、こちらの行動の反確にだけ使ってきたのがGOOD。

SP
第11.5期

色んなキャラを使用されておりましたが、そのどれもが非常に完成度が高く思わず見惚れました。
メインキャラを使われたら本当に歯が立たなかったんだろうなぁ……と。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

強みが深み

SP
第11期

空前を当てるのがとてもうまくてクッパの良さをしっかりいかせていました
対戦ありがとうございました!

ガンガン攻めてくるクッパで、常に威圧感がすごかったです。
ガーキャン上Bの判断が早かったです。

SP
第11期

正直な択が特徴的でした!対ありです!

SP
第10期

上り空N先端合わせるの上手すぎでした。強かったです!!

SP
第10期

2戦ともマルスでした。
間合い管理が上手く、常に先端を当ててきました。
また機会があればお願いします、対ありでした。