きもかわいいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 67件

ネスでした!ワンタッチの火力が高く,立ち回りを制することが困難でした!お強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ネスでした!
ジャンプ狩られまくりました!
対ありでしたー

SP
第27期

つえーネスでした

SP
第26期

トラブル申し訳ございませんでしたm(_ _)m
迅速で紳士的な対応ありがとうございました。
PKファイヤーの置く場所が上手く空後や復帰阻止展開でしっかりと最大を取ってくるネスでした。

SP
第26期

ネスでした
ここぞの上スマと復帰阻止がうまくて見事に撃墜まで持っていかれました
対戦ありがとうございました!

ジャンプ読みの空前や崖での展開維持、PKファイヤーの巻き方が上手いネスでした

SP
第26期

ジャンプ読みがうまかったです

SP
第26期

またやらせてください1!!

SP
第25期

pkファイヤーの使い方がとても上手かったです。
配信頑張って下さい!

SP
第25期

PKファイヤーのまき方が上手いネスだと思いました!途中アピール暴発申し訳ないです。

SP
第25期

崖と地上での置き技がうまかったです

SP
第24期

立ち回りが丁寧で、空Nの使い方が上手かったです。

SP
第23期

ファイヤー確認が上手でした

SP
第23期

いろんなキャラが使えていて上手かったです。崖が全然上がれませんでした

めちゃ強ネスでした!
ステージの広さ、ネスの機動力を活かした立ち回りで、攻めづらかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空前の当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第21期

ネスを使用されました。
こちらの空中攻撃に対し、しっかりガーキャン空Nを徹底していました。崖際でのヨーヨーバーストも決定力がありました。
またよろしくお願いします。

SP
第21期

PKファイアーのまき方と復帰阻止がかなりうまいネスでした!!
PKファイアーのずらしは何が正解なんでしょうか…

SP
第21期

pkファイヤーが上手でした

SP
第21期

ネスでした。空前空後が上手く、近寄れませんでした。対戦ありがとうございました!