うぉめろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第16期

2戦目は近づけずボコボコにされました🥲対戦ありがとうございました!

SP
第16期

飛び道具の撒き方と横Bの使い方が上手いバンカズでした
対戦ありがとうございました!

横Bを使うタイミングが絶妙で何度も引っかかってしまいました!うまかったです!

SP
第13期

飛び道具を使って丁寧に戦うバンジョーでした。
なかなか近づけさせてくれなかったです

SP
第13期

崖上がりの時の、ボムの撒き方が上手なバンカズでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

横Bを使うタイミングが独創的で、復帰阻止などもうまかったです!!戦ってて楽しいと感じました!対戦ありがとうございました!!

SP
第13期

紹介文ありがとうございます
飛び道具の使い方が上手で対処にとても困りました
あと空Nの使い方が参考になりました

弾幕の張り方や立ち回り、全てが硬いバンカズでした
途中横bに怯えながらカウンターを全部透かされました笑
でも本当に択の散らし方上手でした!
対戦してて面白かったです!!
対戦ありがとうございました!!私の紹介文も是非お願いします!!

SP
第13期

紹介文ありがとうございます。空前の牽制や間合いをとった空後でのバースト、下Bのタイミングの合わせ方が上手いセフィロスでした。

SP
第13期

横Bのタイミングが上手すぎました!

結果送信が遅くなってしまい大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
完敗でした、またお願いします🤲