たかす さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 87件

SP
第24期

2戦ともフォックスでした。
かなり慎重な立ち回りなので、ニュートラルの睨み合いがワクワクして楽しかったです。
ありがとうございました!

SP
第22期

クッパのブレスでヒカリのダッシュにリスクつけようとしていたのでやりにくかったです。対戦ありがとうございました。

PPP
SP
第21期

対ありでした!
配信に行ったらとても好感が持てる方でフォックスもうまいし好印象でした!

SP
第20期

対戦ありがとうございました
空上と空前での火力の取り方がお上手でした

SP
第20期

ボコボコでした。正直やってて勝てる気がしませんでした😅対戦ありがとうございました😊

SP
第20期

着地狩りローラーが全く当たらないフォックスでした🦊
ほんとにどのタイミングで後隙狩ったらいいのかわからなくて大苦戦しました。。

またやりましょう!!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

NBでガン待ちされるのがすごい辛かったです笑笑ありがとうございました〜

SP
第20期

復帰が丁寧なフォックスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

空上での着地狩りにやられました。
ありがとうございました!また手合わせお願いします

miz
SP
第20期

隙を作った瞬間に確定コンボをしっかりと決めきるフォックスでした。
対戦してて対応が難しかったです。
対戦ありがとうございました。

しっかり間合いを保って、ここぞという時の差し込みや見るところは落ち着いてバースト技を当ててくる、堅実でやりにくいフォックスでした。
また機会があればお願いします!

SP
第19.5期

フォックスでした。
間合い管理が上手くて守りが固かったです。

SP
第19.5期

フォックスでした。こちらの甘すぎる空Nへの差し返しをミスしてる場面が一つもなくて、相手の行動をじっくり見てそこから火力を取るのが上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

冷静に相手を見てから行動するフォックスでした。見られすぎて一戦目は自分が虚空に攻撃を振り続け、それを狩られることが多すぎて恥ずかしかったです。対戦出来てよかったです。

SP
第19期

序盤中盤のダウン展開をつくって火力稼ぐのがうまかったです

SP
第19期

対戦と紹介文ありがとうございました。
要所要所でキチンとスマッシュを通してくるフォックスでした。ただ崖の展開でもっと空Nを押し付けてもいいのかなと思いました。

SP
第19期

上スマや対空が強いFOXでした!手強かったです🙇‍♂️🙇‍♂️

SP
第19期

立ち回りが固くコンボ火力の高いフォックスでした
対戦ありがとうございました!!!

SP
第19期

紹介文書いて頂き、ありがとうございます!
的確な撃墜とこちらのジャンプや逃げを咎めてくるのがきつかったです!
また、当たった時はよろしくお願いします。

SP
第19期

復帰がうまく、なかなか狩ることができませんでした。