paypayさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 86件

SP
第20期

ブーメンを主軸に立ち回るトゥーンリンクでした! 崖が固く、簡単に撃墜を通されてしまいました。対ありです。

SP
第20期

飛び道具で動きを制限しつつ、空後(?)を的確に通してきて手強かったです

n
SP
第20期

トリンでした
展開維持がうまくて完敗でした、対戦ありがとうございました

SP
第20期

トゥーンリンクでした、飛び道具と爆弾からのコンボがお見事でした!

N
SP
第20期

こちらの動きを全て分かっているかのようなワリオでした!
対戦ありがとうございました🙏

おまかせでした。
動き読まれてる感じが非常にやりづらかったです

SP
第20期

ステージ選択の件では申し訳ありませんでした。
お任せでした。技の当てがとても丁寧でバースト拒否も上手でした。

SP
第19期

基本がしっかりとしているジョーカーでした。

SP
第18期

アルセーヌ時の仕掛けにヒヤヒヤしてました。

SP
第18期

空Nの振り方や対空が上手く、強いジョーカーでした!

SP
第18期

コンボ精度が良かったです!

爆弾の投げるときや崖をすぐに上がらなかったりしてて戦いにくかったです
ありがとうございました

SP
第18期

爆弾を絡めたコンボや飛び道具全般の撒き方が非常にうまかったです

SP
第15期

対戦ありがとうございました!トゥーンリンクでした。
3試合通じて甘い2段ジャンプがほとんど無かったことや撃墜帯での下B空前や横B空前を始動技を通しつつ決め切っていてこちらとしてはとても辛かったです。また、その堅実な試合の中でもライン回復や差し合いの択を色々散らしていたのでとても対戦していてこちらも楽しかったです!
通信エラーを吐いてしまった際にはご迷惑をおかけしました。あまりこういった事も無かったので理由とか説明出来なくて申し訳無いです。ご丁寧な対応ありがとうございました。
また対戦した際にはよろしくお願いします!

SP
第14.5期

戻りブーメランチェーン横強はお見事でした!飛び道具の扱い方が上手でした

SP
第14.5期

戻りブメの管理や、復帰などとても丁寧なトリンでした!

SP
第14期

飛び道具の撒き方がうまく、なかなか攻めに行けませんでした。

むちゃくちゃ勝ちたかった笑笑
強かったです!その強さならもっと上目指せますよ!頑張ってください!わ

SP
第14期

最後のウルフで決まったと思ったのに!!!
ジャスガ上手い!
対ありでした!

SP
第14期

距離管理がしっかりできていて、
攻めづらかったです!

対戦ありがとうございました!