らぁるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第12期

ドンキーとクッパでした。重量級ならではの圧がありました。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

ドンキーでした。
壊し全般がお上手で、特にゴリダンがとてもうまかった印象でした。

SP
第12期

2戦目からいきなり立ち回りが堅くなり凄く攻めづらかったです、、
また対戦お願いします!

SP
第12期

技の振り方が上手くて攻めにくかったです。またマッチングしましたらよろしくお願いします!

SP
第12期

流れを取られると一気に火力を稼がれバーストまで持っていくドンキーでした!

SP
第11.5期

早期撃墜うまかったです

SP
第11.5期

操作精度が高く、なかなか撃墜できないドンキーで苦戦しました!

SP
第11.5期

流れを引き寄せて、一気に試合を決められました…
流石ドンキー使いという感じでした!
対戦ありがとうございました!

S1
SP
第11.5期

空ダからの撃墜がうまかったです。対戦ありがとうございました。

ドンキーでした
下Bの空ダがうまかったです
対戦感謝です

SP
第11.5期

対ドンキーの間合いをお勉強させてもらいました!お見事でした!またおねがいします!

SP
第11.5期

とても空ダの精度が高く戦ってて凄く怖かったです

下Bの振り方と上スマの当て方が上手いドンキーでした!

ドンキーでしたー滅茶苦茶下B空ダの精度が高くゴリパンの当て感も物凄かったです。対戦ありがとうございました!またやりましょう!

end
SP
第11.5期

空だ下Bがうまいドンキーでした。ただワンパターンだったのでタイミングを変えたりしたらもっと攻めにくくなるのかなと思いました。

SP
第11期

空ダの精度が高いドンキーでした。
甘えた差し込みにはしっかり空後で対応されてしまい終始焦っていました。
また対戦して頂きたいです。

SP
第11期

空ダ下Bちゃぁぁぁぁん。強いですですが3試合目の1スト目死んだのが…まぁ…私が悪い()たいありした!

SP
第11期

かなり攻撃的なドンキーでした。
下Bの差し込みがうまく、手も足も出ませんでした。
またよろしくお願いします。

SP
第11期

下bの回避狩りが非常に上手かったです!

SP
第11期

復帰阻止が上手かったです。
少し復帰が短調に思えました