あみりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第19期

ミェンミェンでした。アームの使い方がしっかりしていて丁寧で、ミスが無いように感じられました。負けた分際で言うのもなんですが、崖の狩り方が空N→下強と一定だったのでバリエーションを増やすと逆に狩られることも無くなると思いました。楽しかったです!またやりましょう!

SP
第15期

麺→村人でした。
どちらもキャラ有利をとれていたので何とか勝てましたがとてもうまかったです。

SP
第14.5期

ミェンミェンでした
狭いステージの制圧力が半端じゃなく、やられ放題でした....
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

つよつよミェンミェンさんでした。
対ありでした。
上からで申し訳ないんですが、1つアドバイスしておくとするならば、アーム技の二段出し切り(ホットリングから追加でノーマルアームとかそういうの)はとても狩りやすいので、ちょっと出し切らないことを意識した方がいいかもです。上からすいません…対ありでした!

ミェンミェンでした、ホットリングからのドラゴンビームまでしっかりしたコンボを決められましたが決め打ちで打つ事が多く対空があまり脅威に感じなかったです、崖でも崖離しからのホットリングやメガボルトを撃つことが多く、また復帰時も下から上Bをする事が多く移動回避や上から戻るなどの復帰択が少なかったので復帰阻止をしやすかったです

SP
第14期

空中での牽制が手強かったです。

SP
第14期

ロボと麺でした。

ロボは掴みを通すのがとても上手でした。ジャイロは他のロボ使いより少なめかな?という印象です。
麺は歩きながらの強攻撃で間合いをしっかり測っていて丁寧なプレイングでした!

SP
第14期

勘違いしてましたすみませんでした。
凄く強かったです!また会った時はよろしくお願いします

SP
第14期

1、2戦目にロボット、3戦目に村人を使っていました。はにわをガードした後のつかみがとても上手かったです。

SzT
SP
第14期

ミェンミェンめちゃ強かったです崖上がり読まれてずっと崖外展開が続き気づいたら3タテされてました

SP
第14期

予想できないところに技が置かれてました。
凄かったです。

SP
第11.5期

間際らしくてすんませんでした汗
上スマ強い()

SP
第11.5期

下Bの使い方がとても上手かったです!

SP
第11.5期

起き上がりを読んでの技の選択がとても強かったです!

SP
第11.5期

下Bの使い方が上手く固かったです!

SP
第11.5期

ジャンプ読みで崖に運ばれて最後にボーリングうますぎる!!

SP
第11期

パチンコでの差し込みが上手かったです!

パチンコが自分の元に正確に飛んでくる

K.H
SP
第11期

ジャンプを咎めるパチンコがうまかったです!

SP
第11期

空Nの出し方が上手かったです!ハニワの壁の作り方が上手くてなかなか攻めずらかったです